※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください。休みの日の朝、起きてパパがいると「お出…

ちょっと愚痴らせてください。

休みの日の朝、起きてパパがいると「お出かけできる♡」と分かってご機嫌な娘。
今日もそのつもりだったのに、パパは朝ごはんを食べてすぐ二度寝…娘はそれを見て「ねんね…」とものすごーーく寂しそうだったので、そのまま家にいるのも可哀想で私は娘を連れてひいおばあちゃんの家に遊びに行きました。

帰ってきたらパパがいない๛(º言º)
どーせパチンコにでも行ったんだろうなぁ。
疲れてるなら私達いないほうがゆっくりできるかなーと思っての行動だったんだけど…パチンコ行く元気はあるわけね。ハイハイ。
娘のこと何処かに連れて行こうかなーとか言ってたのは口だけだったんだろうね。

いつもそうなんだけどさ。
出掛けるなら出掛けるって早めに決めて行動しないと、娘の機嫌とかご飯の兼ね合いとかお昼寝の時間とかあるし。パパは寝たい時間まで寝て、出掛けたい時に身支度すればそれでいいかもしれないけど、こっちはそうはいかないんだよね!!
毎週見てて分からないかな?休みの度に私が同じことでイライラしてるの気付かないかな?

あー腹悪い๛(º言º)
今日は帰ってきたら説教してやる!!

コメント

HaNa*

なんで男の人は子供を一番に考えられないんだろう(´-ω-`)自分が一番ですよね。
母親は子供一番に考えるから
休みの日は何して遊ばせようとか
考えるのに旦那は自分ばかりですよね。

• まお

まお

ありがとうございます٩(Ü*)۶

そうなんですよね…
    疲れてるのは自分だけ。娘が遊んで欲しいオーラ出してても「パパ疲れてるから」ってゴロゴロ。
    こっちは毎日どんなに疲れてても家事育児してるのに。あなたは今日休みかもしれないけど、私には休みなんてない!!と叫びたいです。笑

• 11月23日
華💐

わかります!( ˃ ⌑︎ ˂ )

私は結婚してないし子供いないですが💧
お互い実家で、今繁忙期で彼が週一の休みなんですが仕事で疲れてるから休みは会えないかも〜〜といって来たので、ゆっくり休んでねぇ〜〜!
って、前々から言ってたらw

当日、ゴルフ行ってくるー!って言ってきたので、私に会える元気はないけど趣味に行く元気はあるのね( ¯−︎¯ )って言ってやりました!笑笑

まぁ仕事頑張ってくれてるし、趣味でストラス発散するのはいーけど……。
でも。ご家族できたから、行くなら前もって言ってよ💧ってなりますよね( ˃ ⌑︎ ˂ )
子供さんの「ねんね……」が切ない💦😢

• まお

まお

彼氏さんへの嫌味最高です♡笑

仕事で疲れてるのもわかるし、別にゆっくりしたいならそれはそれでいいんですけど、さも出掛けるっぽいこと言ってたくせにいつまでも動く気ないのにイライラしちゃって๛(º言º)
    じゃー言うなよ!!と。笑

娘のしょんぼりはこっちが泣きそうになりました…

• 11月23日
ゆずママ(*´꒳`*)

私なら二度寝した時点で文句言っちゃいそうです
(;´Д`A
娘さんもまおさんも可哀想
(;_;)もうすぐ2人目も産まれるのに…。休みの日だけでも家族優先に過ごしてほしいですよね。

• まお

まお

うちのパパの二度寝はいつものことです。笑
    別にゴロゴロしてたいならこっちはこっちで出掛けるしいいんですけど、前日「明日何する?〇〇(娘)のことどっかに連れて行ってあげたいなぁ」とか言ってたので出掛けるもんだと思うじゃないですか?
    だからそのつもりで動いてるのに、パパはいつまでも布団の中…殺意芽生えました๛(º言º)

• 11月23日
wb

わかります〜!
パチンコは行かない人ですが、
私は息子見ながら出かける準備してるのに
旦那は寝てたりゲームしたりして
気が向いた時に準備し始めて。
本当羨ましいなぁ〜って思います😔💭
こっちは毎日一緒でゆっくり出来る暇
無いのに!って思っちゃいますよね💦

• まお

まお

それですそれです!!
    オムツひとつ替えてくれるわけでもなく、やるのは自分のことだけ。言えばやってはくれるんですけど、所詮手伝ってあげた感覚なんですよね。私もつい「ありがとう」って言っちゃうけど、いや、あんたの子だけど?って思います。笑

• 11月23日

わかります!我が家はまさに今旦那の自己チューが原因で冷戦です。パパは寝たいときに寝て、出掛けたいときに出かけ、お風呂入りたいときに入るんですよね(-_-)

• まお

まお

正にそれですよ( ºωº )
    自分の都合で動いて、こっちのリズムは関係なし。
    同じ親なのにこの違いはなんなんでしょうね( ºωº )

• 11月23日