※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

旦那がプラドに乗りたい。現在車2台、子供3人。プラドとファミリーカーか、プラドと軽か悩んでいます。

旦那がどうしてもプラドに乗りたいそうです。いつも仕事も夜勤とか頑張ってくれて家事や育児もして無駄遣いもせずお小遣いもないので乗らせたい気持ちもありますが、、
今は車2台でファミリーカー1台、軽1台です。
子どもは3人の予定です。
プラドとファミリーカーにするか、プラドと軽にするか悩んでます。

コメント

ぴくみん

私ならプラドと軽にしますかね、、、車の税金、月々の支払い、きらきらさんがファミリーカーの運転ができる、お金も大丈夫となるのであればプラドとファミリーカーにしますかね☺️

ただプラドにお子さん3人乗せて出かけるのか、(小さい時はたくさん汚すし、お出かけ中に車の中で嘔吐してしまったり、なんてこともあるかと思います、、、)もし旦那さんがプラドを買ってみんなで出かける時はプラドを汚されたくないとか思うのであればプラドとファミリーカー一択ですね😂

あまり遠出はしない、きらきらさんがファミリーカーを運転できない、税金高い、維持費も高いとなるのであれば、プラドと軽にして、プラドを汚されてもしょうがないと旦那さんに妥協してもらうしかないですかね😢

• あい

あい

色々考えさせられます!参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 5月28日
🩷

理想は、3人目産まれるまでプラドと軽にして生まれたらプラドとファミリーカーですが、、
3人目を年を離すとかなら、ファミリーカーと軽にします🤔
すぐ産むなら最初からプラドとファミリーカーですかね!

• あい

あい

色々考えさせられます!参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

プラドだと子供3人はきついですよ😅
上の子と何歳あけるかにもよりますがチャイルドシート問題がでてきます😇
私なら子供たちがみんな小学生になるまでは我慢してもらいます🥲
プラドとファミリーカーの組み合わせはお金しかかからないしプラドと軽の組み合わせは出かけるのが大変なので💦

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 5月28日