※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

陣痛がないのにいきみたい感じになることはありますか?病院に行ったら即出産だった経験のある方、いらっしゃいますか?予定日を過ぎて不安な気持ちでいます。

陣痛ないのにいきみたい感じになるのってありますか?
三人目の出産控えた妊婦ですが、9時頃からいきみたいような、そうでないような、よくわからない感じに悩んで、ただいまトイレで気張ってみてます💧

便が出たらそれでいいし、出なくてもまぁ...という感じで😅(汚くてすみません)

そこで経産婦さんに質問です。
陣痛がなく(微弱で気づかないも含めて)、病院行ったら即出産だった方はいらっしゃいますか?
生まれてくるのは早いだろうと言われ続けてて予定日まで来てしまったので落ち着かなくて...orz

返答お待ちしてます...(´・ω・`)

コメント

5mam

私がまさに、そんな感じで
3人目の時はいきなり本陣痛
きましたよ!
本陣痛来たときはお腹下したと
思ってトイレ行って踏ん張りましたが、出ずに下した痛みも引いたのでトイレから出るとまた五分後に同じ痛みが😿
それから痛みの間隔短くなり
車に乗った時に破水して病院着く前に頭が出てしまいました(^◇^;)

• ちぃ

ちぃ

頭出てたんですか!?😲間に合ったんですかね?😅間に合ったなら良かったのですが💦
    しかし、それでもやはり五分おきに同じ痛みがあるんですね😅

貴重な体験お聞かせいただきありがとうございます

• 11月22日
  • 5mam

5mam

ギリギリ間に合いました💦
    本当はお産する時に服を病院のに着替えたり、点滴したりしなきゃならないのですが、それは全部間に合わなかったです💦
    なんとか車椅子で分娩台に乗って、そのまま出した感じです笑

• 11月22日
  • ちぃ

ちぃ

頭出てたらそうなりますよね😅
    分娩時間そうとう短かったんじゃないですか?😅
    玄関で生んでしまった!とかじゃなくて良かったです✨

• 11月22日
  • 5mam

5mam

分娩時間30分でしたよ!笑
    本当に間に合って良かったです☆

なので、今回も早いだろうと