※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
妊娠・出産

つわり緩和サプリはありますか?つわりで食べれない人用で、明日から旦那が出張で不安です。

つわりが少しでも緩和されるサプリなどありますか??
最近1日中気持ち悪くて動けず
上の子のことも手を抜きすぎて、ほんっとに最低限しか出来てないです。
明日から旦那も3日間の出張があり不安で仕方ないです
つわびーはつわりで食べれない人用とかいてあって
わたしは結構食べてる方なのでどうなのかなと思っています。

コメント

ままり

食べてるということは、食べ悪阻ですか?

• ままり20

ままり20

匂いです🥲
    上の子の服の匂い、外の匂い、キッチンの匂い全部だめです🥲🥲
    食べ悪阻もありますが、食べないと具合悪くなる方が多いかもしれないです🥲

• 5月25日
  • ままり

ままり

私も匂いだめで、常にマスク3枚&鼻ぽんっていう鼻血止める綿みたいなの詰めてます😂
    それで匂いは一切しないので👌で、空腹で胃痛がするので40gくらいのおにぎりを大量に作っておいてこまめにパクッととにかく飲み込んで胃に入れてます!

• 5月25日
  • ままり20

ままり20

マスクしてると今度マスクからの匂いもダメで🥲
    口から来る空気ですら吐き気になります。
    だから息子のうんちを変える際は息止めてます🤣
    おにぎり作るのいいですね!!食べておさまるといいんですけど、たって動いてると立ちくらみとひたすら嘔吐くのが続いてしまって体震えて動けないです🥲🥲

• 5月25日
  • ままり

ままり

わかります!なので、息吸うときはマスクずらして両手で顔を覆ってます😂
    わかります動けないですよね!
    そのへんにバケツおいててしょっちゅう胃液吐き出してます🤣
    私も何度も最近失神してます🤣🤣
    サプリで改善っていうのは医学的に有り得ないらしくて😵

• 5月25日
  • ままり20

ままり20

胃酸吐けるのすごいです😂
    私は口の中に来るの嫌なので来たと思ったらすぐ飲み込んじゃってます🤣🤣
    有り得ないんですね。。毎度点滴っていうのも上の子がいるとなかなか出来ないですし、少しでも緩和されるサプリ出て欲しいです🥲🥲

• 5月25日
🍑🍑

私はチョコラbb飲んだらまじでましになります😂💓
今日用事ないし高いから飲むの我慢したら、トイレから動けなくなりました🥲
効かない人もいるみたいですが、試してみる価値はありだと私は思います😳💓

• ままり20

ままり20

ありがとうございます♡
    明日買って試してみます!

• 5月25日