※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん🐘🌿
ココロ・悩み

保育園で子供たちとの遊び方に不安があります。やめた方がいいでしょうか?

保育園のお友達のことで相談(?)です🥹

息子のお迎えに行くと同じクラスの子たちがわー!っと私の所に集まってきてくれ、「これ(お人形)みて〜かわいいでしょ〜」や、男の子は銃でバンバン!と打つフリをしてきます😊🤍
それに対して私は「わー!やられたー!!」と撃たれたフリとかを全力でやってるのですが、今更になって、これは先生の仕事の邪魔してるんじゃないか…と不安になりました😂💦💦


こういう対応はやめた方がいいのでしょうか😅??
保育士さん居ましたら教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

あーちゃん🔰

保育士です!
いえいえ!そんな邪魔だなんてとんでもない!
そういう場面を見ると微笑ましくなりますよ☺️

®️

私も子供達に囲まれます😅
同じことしてるので、回答を見て安心しました💕