※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

28週の血液検査前の朝食は抜いた方が良いですか?

八戸市民病院で妊婦健診を受けています!
次の検診(28w)で血液検査があるのですが、当日、朝食を食べていいのか聞き忘れてしまいました💦
抜いて行った方が良いのでしょうか?

コメント

にゃお

血糖値の確認もあると思うので、抜いて行った方がいいと思います!

あすん♡

私も来週市民病院で28週の血糖値検査です!🥰👍
朝ご飯は食べてきていいよ!って言っていました(^^)
ただ病院に来たら甘いジュースとかは控えてねって言われました(^ ^)!!
水は大丈夫です( ^ω^ )♪

でも朝イチ予約だし、一応なんか血糖値高くても嫌なので、軽めか抜いて行こうかなと思ってます😁👌👌笑

• あすん♡

あすん♡

ちなみに内容は血糖値と貧血とかの検査するよー!って言ってましたよ(⌒▽⌒)

• 5月27日
  • はる

はる

回答ありがとうございます🥺
    わたし、予約がお昼近くだったので食べていいなら安心です♪
    でも、軽めにしていきます🥹

ちなみに、質問なんですけど5回目の検診終わってエコー代これからは実費ですってなったんですけど、無料券ってそんなにすぐなくなりましたか?

• 5月29日
mamari

なんの血液検査かわからないので病院に確認の電話をするのが一番だと思います🙏

あすん♡

返事遅れてすいません🙇‍♂️

なくなりました!🥲
毎回1500円くらいの自費出てます〜(´;ω;`)なくなるの早くてビックリですよね🥲🥲🥲