※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

エコーでの胎児スクリーニング検査って絶対するものじゃないんですかね🤔…

エコーでの胎児スクリーニング検査って絶対するものじゃないんですかね🤔?

現在高松市のみやもとレディースクリニックに通っていて、日赤で出産予定です。
みやもとでは毎回エコーはしてくれて問題なしできてますが、心臓や脳などをじっくり見てくれたことはありません。日赤に行けば、そういう時間があったりしますか?
上2人は他の病院でしたが、技師さんや医師がしっかり見てくれた記憶があるのですが、、
ない場合もあるんですかね?なくても問題ないんですかね?

ちなみに、内診も初期からしてなくて中期入ったくらいからずっと張りはあるものの子宮頸管は測ってもらってません。次回28wで中期の採血はあるみたいですが、内診もあったりするのでしょうか。



コメント