※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のバス停で1時間も話すママたちが速やかに解散しない。話せるのがうらやましい。

幼稚園のバス通園のバス停に1時間も話してるママ達…。幼稚園からは速やかに解散してとありますが、無視…。
そんなに会話できるのが逆にうらやましい🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに何話すことあるんですかね😂
子供もよく待ってますね…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バス停の方の家?の敷地に入ってしゃべってました。ちょうど通りかかって…。確かに子どもがよく待ってる…。

• 5月19日
ママリ☺︎

1時間…😵‍💫😵‍💫😵‍💫
めっちゃ時間無駄にしてる感じですね笑

さっさかえって
お風呂やご飯に使いたい笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良いとそんな感じなんですかね?私はママ友なんていないのでよくわからなくて…。本当に片付けとかしたいですね。

• 5月19日
メル

わぁ💦
あんまり酷いと周りから苦情きて停留所使えなくなることあります💦
幼稚園で働いていますが、本当にクレームの電話きたことあって、、、(そこは、子どもがぐずったり走り回り出したりしてたので余計にですが😅)
そこまでゆっくり話すならもういっその事、そのままどちらかの家に行けば良いのにと思ってしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😣停留所使えなくなるとかあるんですね…。バス停の近くに住んでる方の敷地で話してました💦

• 5月19日