※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

独身の女性が妻子持ちの上司と関係を持ち、その後の相手の気持ちが気になっています。

どうしても忘れられなくて
会いたいと思ってしまう人がいます。

私は独身、相手は妻子持ちでした。
同じ職場のちょっと先に入社した上司で
半年くらい一緒に働いた人です。

会社の飲み会の後3回くらいドライブ行ったり
(相手から一緒に行こうと誘われました)
2回ほど一緒に夜ご飯を食べに行ったりしました。
この回数は曖昧ですが
どの時もキスも手を繋いだりもしていないです。
でもある日2人で夜ご飯を食べに行った時
その日は朝まで飲むかって話になり(初めて)
2人とも飲みすぎてしまいホテルを探すことになりました。
もちろん同じ部屋に泊まります。
(泊まる予定はなかったので下着や化粧品も持ってきてません)
そしてその日初めてキス、手を繋ぐ、エッチをしました。
その事の後は私の友達と相手の友達で飲むようになり
それが5回くらいありました。
その間は連絡は取り合ってたけど2人で会ったりはしてませんでした。

一緒に働いていた時から私が一方的にかっこいいと思ってるもんだと思っていたし
好意とまではいかないけど憧れみたいな感じで慕っていました。
なので体の関係を望んでいたわけではないです。
ドライブに行く時も、毎回の食事も、ホテルも
全てお金は相手持ちです。
その時の相手の気持ちとか今でも気になってしまいます。

私は子供たちが大好きで大切なので
今どうしたいとか
実際に会うとかそういうのではないです。

みなさんは相手がどう思っていたかと思いますか??

批判はしないでいただけると幸いです。

コメント

まっこ

調子のいいセフレではないでしょうか。
妻子がいながら独身女に手を出してるわけなので、手軽に性処理が出来る。
自分に行為を持ってる独身女…手軽でしょうしね。

  • まっこ

    まっこ

    好意…です。

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はやりそんな感じですよね🫠
    今も思ってるのは私だけですよね😭

    • 5月19日
もちもち

可愛いなーとは思っているかと☺️
ただ、それよりヤリたかったんでしょうね笑
そういう目的だとカッコつけたりしますよね。まさにそれかと😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までのやりたいだけの男は(笑)
    何度もドライブ行ったり
    何度も食事をしたりしなくて
    飲みに行ったその日のうちに!
    みたいな感じでその後会うこともなく
    みたいなパターンだったので
    不思議で仕方がないというか…😭

    • 5月19日
  • もちもち

    もちもち

    チャンスがあればまたヤリたかったんじゃないですかね😂

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ、言われてみればそりゃそうですよね…🥹笑

    • 5月19日
  • もちもち

    もちもち

    それと一応上司という立場上、普通は女の子にお金は出させないかと思います🙃
    妻子持ちなのでそれなりにリスクあるし、上の方も仰ってますが適度に遊んでたって所ですかね…
    今、幸せでよかったですね❤️

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が入社して半年くらいで辞めちゃったけど
    5個上くらいだったのできっとそうですね👍🏼
    そうですね、、大事にします。

    • 5月19日
爽快

妻子があっても、主さんの事はお気に入りだったのかもしれません😻

私はよその亭主が何しようがなんとも思わないので、逆にドキドキしちゃいました💓

男性が多い職場にいて話聞いてても妻子があっても恋だけはしたいて方、結構いますし😊

Hだけで呼び出されたりとかズルズルされなかっただけ誠実かなと思います😊

憧れの方との素敵な思い出として胸に秘めておきましょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今家庭を持って家族がいて
    妻の立場で考えたら絶対あり得ない話なんですが🥲

    辛いとかではないんですが
    どうしてもその人のことが忘れられなくて!
    どう思ってたんだろうとか考えてしまいます!

    そうなんですね、、自分の旦那もあり得る話なんですね🫠笑笑

    私自身、相手の人と本当に体の関係を望んでいたわけではなく
    会えるだけで幸せって思ってました。
    相手の人にそういう目で見られてるとも思ってなかったので
    そのエッチもかなり予想外で。
    お互いの友達との飲みは楽しかったけど
    このままの関係でいても自分が辛かったり
    お互いプラスにはならないと考えて
    連絡をたちました!
    今はSNSのみで繋がってます✨

    そうですね、確かにその思い出はいつ思い出しても
    私の心をウキウキさせてくれます。笑

    • 5月19日
  • 爽快

    爽快


    男性はそんなもんかなと😂
    私の父も家庭を壊さない程度に結構遊んでたぽいですが、母が亡くなる時は号泣だったので晩年本当の夫婦の良さが出てくるのかなと思ってます🤨

    私も独身時代、素敵な思い出の人に会いたくて会って後悔しちゃった派なんで🤣

    素敵な思い出として時々思い出す事が一番ですよ😍

    • 5月19日
  • 爽快

    爽快


    補足
    相手が誠実とかどうとか、考えず楽しく過ごしてくださいね♪
    その方が楽しいですよ😉

    • 5月19日
いちこ

うーん、チャンスがあればやりたかったのかなって感じです。その後2人きりで会わなかったのは、予防線なのかな?と💦やり捨てするわけじゃないよ!みたいな…辞めたってことですし、奥さんにバレた可能性もゼロじゃないんじゃないでしょうか?どのみち全く誠実ではないし、その程度の男性ですね💦