※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
家族・旦那

3歳と1歳の娘2人がコロナ陽性でました今日から1日目です1時間前までは36…

3歳と1歳の娘2人がコロナ陽性でました
今日から1日目です
1時間前までは36.4で平熱だったのに
突然機嫌悪くなりいつもと様子が
違ったので検温すると39度まであがって
ビックリしました!
そのまま検査で陽性でした
1歳の娘は0日目40度近くでました
本日は37度までさがりました
5歳の長女は陰性なので発症しないことを
ねがいます😭
テレビに頼る時間がいつもより2時間くらい増えてしまいました😣😣😣😣😣
みなさん、どうやって自宅療養されてましたか🥲?

コメント

deleted user

息子達園児が濃厚接触者該当なため、幼稚園が休園となり自宅待機です。


やはり、私もどうするか…悩んでます。
近くの誰も来ない公園で朝早く遊ばせたりはしてますが、自宅…マンションなためお手上げです😭

時間を決めてYou Tube見せてます。

  • ネコバス

    ネコバス

    休園ですか😣💦
    1日どのくらい見せてますか?!

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝15分、夜15分。
    朝は昼ごはん準備中と、お風呂から出て薬を塗る為に見せるだけです。

    • 5月18日
はじめてのママリ

テレビやYouTube見せてます


見たいだけ  何か問題とかあるんですかね?😳

  • ネコバス

    ネコバス

    みすぎは良くないってことぐらいですかねー🤔
    どのくらいの時間みせてますか??

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見せたいだけ 見せてるので一日中見せることもありますよ👌🏻

    • 5月18日
ママリ

娘がコロナになりました。
私は入院していて
今40度まで上がってるみたいなんですが、解熱剤は何を飲ませましたか?

  • ネコバス

    ネコバス

    こんなに返信遅くなってすみません!!もう熱下がりましたよね?
    うちの場合40度の熱でも解熱剤は使用しませんでした!
    5歳3歳1歳みんな40度出ましたが使ってないです!

    • 5月24日