※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muy
ココロ・悩み

ゴールデンウィーク明けあたりから体が不調です。便秘→腹痛→下痢を繰り…

ゴールデンウィーク明けあたりから体が不調です。

便秘→腹痛→下痢を繰り返し、頭痛、吐き気(吐くまではいってません)、ほんの少しのめまい

があります。
病院にいった方がよいのでしょうか?

原因はおそらくストレスかとは思います。

・全くと言っていいほど話をわかってくれない夫と娘(長女)

↓は平日午後から
・保育園から帰宅後1時間昼寝して起きてからの長女のギャン泣き。なだめ、お風呂、洗濯、ご飯、片付け、寝かしつけを17頃から21時頃までノンストップでする。それに、長女のギャン泣きにビックリして泣き出す次女もあやしつつする。
・次女のぐずり&授乳。

夫は夜勤が主でお昼前に帰宅。午後2時頃から就寝。午後10時頃起きて出社。土日祝は基本休みなし。
それに合わせて入浴していてお風呂は基本お昼頃入ってます。

どのご家庭も多分お子さんがいれば普通にこなしていると思うと、このくらいでストレスになり病院にいくほどなのかわからず、ほっておいていいのかもわからず(ストレスでない原因なのかも…🤔)どうしたものかと最近思っています。

まだ様子見ていた方がいいでしょうか💦

コメント