※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが幼稚園に行っている間の時間を有効活用できず、イライラしています。育児ノイローゼ的な状況もあるかもしれません。

子どもが幼稚園に行ってる間の時間が有効に使えません…。
PMSもあり、体調崩すと長い間ぼんやりしてしまうので有効に使えない自分にイライラしてしまいます。部屋も片付けないといけないのに何にもできてなくて1年過ぎました。
幼稚園行くまではずっと一緒に過ごしていたので自分時間が全くなく、その反動で幼稚園行ってる間は本当にボーっとしてしまったり…。あと買い物とかすると、あっという間に帰ってくる時間です…。
ちょっと育児ノイローゼ的なものもあるかもしれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてみてはどうですか?わたしも専業のときは時間が自由すぎてなかなかうごきませんでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働きたいのですが、PMSになると動けなくなるのでそれで休んだら迷惑かな?と躊躇してます。なにか予定や目標あると過ごしやすいですね。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルなどはのまれないんですか?

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、飲めなくて…。婦人科から漢方飲んでますが気休めです。

• 5月17日