※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコーン
家族・旦那

夫が友人の結婚式で出かけました。スケジュール的に夕飯は別(当日知っ…

夫が友人の結婚式で出かけました。
スケジュール的に夕飯は別(当日知った)
23時に帰りの連絡が来て、私はこの連絡も遅いと感じました。子どもの寝かしつけは20:30です。
25時に着く予定が電車で寝過ごし、終点の県外まで行ってしまい、戻る電車が無いのでなんとか夜を過ごして朝一で帰ってくるという連絡がきました。

みなさんならおかえりを言うときどんなテンションですか?正直今すごくイライラしてます。怒っていいですか😢?

コメント

ママリ

怒っていいと思います!
逆の立場だったらどうなの?💢ってw

• スコーン

スコーン

ありがとうございます。イライラして眠いのに眠れません…😢

• 5月15日
はじめてのママリ

最初に何時に帰ると言っていたんでしょうか?💦
それによるかなと思いますが、寝過ごして朝イチで戻ってくるってところは呆れますね…
うちの旦那も、子供産まれる前ですが何度か電車寝過ごされて、駅に迎えに行ったのに降りてこないってことが数回あってブチギレました😂
というのも、なんでダメかってこっちは連絡が遅かったりなかったりするとめちゃくちゃ心配するんですよね💦
事故にあってないかとか、泥酔してどこかで倒れてないかとか…
それに加えて、こっちは一人で大変な夜のワンオペ頑張ったのに、お前はまさかの朝帰りかよ自由でいいな!!!って気持ちにもなりますね😅
そういう待つ側の気持ちを考えてないって点で、怒っていいと思います。
結婚式ですし、約束の時間より多少遅くなるのは許容できるかなとは思いますが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あともう一点、その感じだと次の日も寝不足とか疲れで旦那さんたぶんダウンしてますよね…
    今日ワンオペ頑張ったのに、あなたのだらしなさのせいで次の日も私が苦労するってところも腹立ちますね😡

• 5月15日
  • スコーン

スコーン

それが言ってないんですよね、だからこっちは当然夕飯頃に連絡が来ると思うし、その日に帰ってくると思ってて…
    心配もあるからメールで怒れないし(これが最期のメールにならないように)次の日の負担が私にくるのもムカつくし…私の言いたいことを代弁してくださるような回答でした😢ありがとうございます

• 5月15日
おもち

私はどんな理由であろうと
独身と変わらない生活はありえません。
こちらが結婚式行ったって
のびのびして帰宅することはないですし
同等の生活してもらわないと
意味がわかりません。
帰ってきましたかね?
態度次第ではしばらくシカトします

• スコーン

スコーン

朝帰ってきました。ありがとうございます😢申し訳なさそうにしてました。さっき子どもが昼寝したので話し合い、謝ってました。
    本当、こっちが結婚式や飲み会だろうと絶対子どものことや次の日の生活のことが頭にチラつきますよね。

• 5月15日