※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠れない機嫌が悪い状況です。お風呂やミルクで寝かしつけようとしても泣いてしまいます。他にできることはありますか?

誰か助けてください
お風呂入れる前からギャン泣きで
風呂→ミルクで寝かしつけようとしてもギャン泣き
おしゃぶりも嫌がりトントンしても抱っこしてもギャン泣き
こんなの初めてでどうしたらいいか分かりません。
部屋も涼しくしてるし…
なにかほか出来ることありますか?
ミルクオムツではないので
ただ眠くて眠れないか機嫌悪いだけだと思います😭

コメント

じゃがびー

お部屋かえてみてもダメですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこして部屋変えてもダメでした💦

    • 5月14日
sun

泣き止むまで抱っこかな〜

YouTubeで泣き止む音楽聴かせてみるとか(^^)

ドライブされる方もいるって聞きますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日腕が筋肉痛ですね😭
    ワンオペでドライブ大変なので
    ドライブはまた旦那いる時試してみようとおもいます😊
    YouTubeの音楽小さい時から効果なくてとりあえず試してみます!!

    • 5月14日
ママりん

歯ぐずりではないですか?
上の子は5ヶ月の頃、夜に何度も泣いて起きて大変でした。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね?
    もう歯が見えてきて
    昼間はずっと手や歯固めを噛み噛みしてます💦
    口を動かしてる様子もあまりなくて😭

    • 5月14日
海

下の子が眠いとぐずぐずしてました。ホワイトノイズきかせて、おくるみして、授乳枕寝かして、何とか落ち着かせてました。慣れたら「はいはい」と放っておきました。そのうち体力ついてきたのか、泣かなくなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも眠い時グズるので多分それだと思うんですけど💦
    とりあえずホワイトノイズ聞かせてみます!!
    これで寝てくれるとこれから使えそうです!

    • 5月14日
  • 海

    同じように、お風呂前でしたよ。月齢的にもその辺りでした。忙しい時に困りますよね…😅お疲れ様です。

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

皆様アドバイスありがとうございます!
アドバイス通り色々試して見ましたところ寝始めました😊
今後使えそうなものも沢山あり
大活躍してくれそうです!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️