※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

何も思わないですか?去年自死した旦那の友達。旦那達は友人数名と自死し…

何も思わないですか?
去年自死した旦那の友達。旦那達は友人数名と自死した友達の家に行きお線香上げに行き両親と話します。話に行くのはいいんですが毎回帰りが遅いです。両親の方も嬉しいとは思うんですが、20時過ぎに行き1時半になった今も帰って来ません。普通に明日仕事だし昨日まで熱あってPCR受けたばっかです。(陰性でしたが)一緒に行った旦那の友人達はほぼ独身です。流石に旦那に時間帯考えろよとイライラするんですが、仕方ないかなと許しますか?
それとも、帰り何時くらいなる?と一言LINE送っときますか?

コメント

deleted user

今日くらいは仕方ないかなと思いますが
ラインはいれますかね!

  • lii

    lii

    なんて入れますか?🤔

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何時ごろ帰ってくる?ですかね✌︎

    • 5月14日
  • lii

    lii

    ありがとうございます(^^)
    そのLINEだけ入れときました😊

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く帰ってくるといいですね!
    私なら少し怒っちゃいます🫠

    • 5月14日
  • lii

    lii

    今帰ってきました(笑)

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです😁

    • 5月14日
  • lii

    lii

    ありがとうございます(^^)

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

内容が内容なので何も言わないです😢

  • lii

    lii

    事情が事情なので何も言わないでおこうと思いつついつも遅いので毎回連絡の1本入れちゃいます😓
    次回からは何も言わないでおこうと思います(^^)

    • 5月14日
ちちぷぷ

お話したあと飲みに行っちゃうんですか?
ご両親もそんな時間まで引き止めておかないですよね?みなさん明日がくるし…
1時間くらいでお暇しなよーって思っちゃいますが。。

  • lii

    lii

    いえ!普通に家でずっと話してます😅
    両親の方も同級生が来てくれるから嬉しくてずっとお話ししてるみたいです😭
    地元の友達なので車で行ってない友人数人は一緒に飲みながら話したりしてるみたいです🙄

    • 5月14日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    まぁわかりますが、、ご両親もこちらに家庭があることはわかるでしょうに、なんて言ってはだめかな💦
    もうそういう日と思いましょうか💧

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

頻度にもよりますね🤦‍♀️
たまになら
許しますが
頻繁すぎるなら
イライラするし、
言うかもです(・●・)
妊娠中でお子さんも小さいみたいですし、
そんなに遊んでる余裕ある?とか
強めに言っちゃうかもしれない😂

でも内容がないようですし、
たまになら!って思うけど
行ってもいいけど
早めに帰るとか
配慮できないかな🤨🤨🤨って話ですよね🤦‍♀️

ママお疲れ様です💓

  • lii

    lii

    4月にも行きました。5月あたりで一周忌なので昨日は行ったんだと思いますが頻度はたまにです😶

    そうなんです、行ってもいいけど時間帯考えなよ〜って感じです😶

    • 5月14日
はじめてのママリ

お相手のご両親が、ゆっくりしててってね、などと、お酒やご飯を出してくれてるなら
甘えてもいいのかな、ご両親も一緒に楽しく過ごしてくれてるなら、いいのかな。とも思いますが💦
ご両親次第ですね💦
ただ、いい大人達なので、親しき仲にも礼儀あり。で、気を使うことはして欲しいなって思います。私も、LINE入れますね。
あんまり甘えっぱなしはダメだよ❗️何時に帰ってくる❓とか。