※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴと 3/25♂️
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の男の子が、昼と夕方におくるみを嫌がってなかなか寝てくれない。同じ月齢の方や先輩ママからアドバイスや意見交換したいです。

生後1ヶ月半の男の子です。
最近の睡眠のぴよログ貼ります。
まだまだ夜中しっかり三、四時間ごとに起きます。
朝寝はおくるみありでしっかりするのですが、
昼と夕方はおくるみを嫌がってなかなか寝てくれないです(>_<)
同じくらいの月齢のみなさん、または先輩ママさん、
アドバイスや意見交換したいです!!!

コメント

ママリ

同じくらいの頃のぴよログです!
私はおくるみ使ったことないです!
日記見てたら、産後はじめて理由もなく泣いた頃でした😂
なにもかも手探りで、調べたら情報多すぎて、寝不足も重なってつらいと思いますが、無理しないでくださいね!
弱音も吐いて大丈夫ですよ◎

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月の女の子を育てています。
夜中はまだまとまって寝るようになりました(日によります)が、朝起きてからが本当に寝ないです💦

寝かしつけとか色々調べてるものの私も苦戦してます😭うちもおくるみを嫌がります😵抱っこしてウトウトしてもパチッと目を開けたり、授乳後寝落ちはするけどすぐ起きたり、、
どうしたらいいんでしょうねー😢活動限界時間?も気にしながらやってますが、40分〜1時間だと目がぱっちりで寝る気配がないことがほとんどで参ってます😵‍💫
アドバイスになってなくてすみません💦