※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

1歳の娘がコロナに感染し、熱が出ています。自身も症状が出ており、不安です。お薬は後日届く予定です。何かできることはありますか?

1歳でコロナにかかったお子さんいますか?
お話聞かせてください😞
昨日私がコロナの診断があり娘も熱があることから先ほどみなし陽性となりました。
熱は38.8度で水分補給はできていて機嫌もそこまで悪くないです。
これからどうなるか不安です💦
私は熱も下がり咳と倦怠感くらいです。
何かしてあげられることはないですかね、、
お薬はこれから届けてもらえるそうです。

コメント

M♡

下の子がなりましたよー😊
うちの子は少し咳が出て、鼻水が出て、微熱でした。すぐコロナと分かり(旦那が陽性になってすぐ)、その日に39度近く出てそこからは解熱して何も無かったです😌

水分補給できていれば大丈夫ですよ🙆‍♀️食欲はありますか?
うちは普段通りの食事あげてました!

  • る

    経験された方のお話心強いです😭
    熱下げるためにしたことありましたか?
    初めての熱がコロナで可哀想で申し訳ないです…😢
    ご飯は普段からあまり食べないのでまだミルクメインですがいつもと変わらずって感じです🥺

    • 5月10日
  • M♡

    M♡


    熱を下げるために一応アイスノンは使っていましたが、嫌がるのであんまり使ってないです😂
    熱が続くなら解熱剤使ってって言われました😌その夜一回だけ熱出たので、解熱剤も使わなかったです👍

    ミルクなら水分だしいいですね😌
    それで十分だと思います!
    あとはアクアライトとかあげてましたよ!

    • 5月10日
  • る

    さっきお薬届いたのでとりあえず座薬入れました😭
    すぐに症状落ち着くと良いのですが🥺

    とにかく水分補給ですね🥺ありがとうございます😭

    • 5月10日