※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です😩今日の夜旦那は友達とBBQへ行きました。別にBBQに行くのはいい…

愚痴です😩
今日の夜旦那は友達とBBQへ行きました。
別にBBQに行くのはいいんです。
子供を寝かしつけてから久しぶりに授乳中なので、ノンアルのお酒飲みながら、つまみ食べながら、テレビでも観よ〜とめっちゃ楽しみにしていました。
いざ寝かしつけが終わり、冷蔵庫の中を見ると買っておいたノンアルがない!!
旦那が間違えてBBQに持って行ってました😢😢
楽しみにしてたので、めちゃめちゃ腹が立ち旦那に電話してキレてしまいました😂😂
電話を切ったあと何故か泣いてました(笑)
それほど楽しみにしてたのに、、
旦那は買って帰ると言ってたけど、それだと遅いんだよ!
今欲しいんだよ!!

コメント

おもち

これはもうケーキにアイス案件ですけ。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😤
    買ってきてもらいます😤

    • 5月6日
🌈💓💓

はーーーー🥺🥺🥺
その泣いちゃう気持ちめちゃめちゃわかります🥺
寝かしつけもしてやっと!!てところで楽しみにしていたものがないとほんと悲しいしそれが旦那のせいなら尚更むかつきますよね😂
ほんと今!!!なんですよね😮‍💨
BBQ楽しんでる旦那に腹立ちますね🥹

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ🥺!
    やっと寝かしつけ終わって旦那もいないし、1人でのんびり出来るし楽しみー!って思ってたらまさかのないじゃん、、😇
    しかも旦那が出かける前に夜ノンアルで晩酌するんだ〜☺️って楽しみなの事伝えてたのに、、
    ホント、腹立ちすぎます😫😫

    • 5月6日