※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が離れると泣き、寝る時も私じゃないと寝ない。結婚式で楽しみたいが不安。

8ヶ月の娘がいます。
もうすぐ自分達の結婚式を予定していて
娘はその頃10ヶ月になるのですが、
最近も預けないといけない予定があり、
娘を2時間ほど自分の母に預かってもらったのですが
ギャン泣きだったみたいで、大変してました。。
そのあとからわたしから離れるだけで
どっか行ってしまうじゃないかとゆう思いからか
私が見えなくなると泣きだします。。
昼寝も夜も私じゃないと寝てくれません。。
結婚式は一生に一回なのでおもいっきり
楽しみたいのですが不安です。。

コメント

ぬー

子供なんてそんなもんです😂🤣

泣くのも思い出のうち。
私は子供が6ヶ月のときに結婚式でしたが、ほぼ泣いてました😅😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんですよね🥺🥺
    泣くのも思い出と思ったりするのですが、、
    わたしの家族に見てもらう予定で娘のギャン泣きに耐えられるのか心肺なります💦

    • 5月5日
ちろるちょこ

ちょうど人見知りの時期で人見知りするのも成長の過程なので対策とかは難しいかと思います😢
なにかお気に入りのぬいぐるみとかおもちゃとかお菓子とかで気を紛らわすしか😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    対策は難しいですよね🥺
    おもちゃも飽きっぽくて(笑)
    周りに助けてもらいながらするしかないですね!!

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

子どもですからそんなもんですよ!
それでなんの問題も無いですし
育児放棄するわけでもないんですから
当日は楽しんでください!


今出来ることとしたらお母さん(おばあちゃん)と頻繁に会って少しでも慣らしておくことだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってもらえて嬉しいです。。
    旦那でもまだ全然ないたりすることあるので、まずは旦那さんと協力しながら頑張ってみます🥺ありがとうございます!

    • 5月5日