※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
妊娠・出産

6月に男の子が生まれる予定。名前について主人は湊くん、私は旭くんがいいと思っている。みなとくんは友達のお兄ちゃんの名前で気になる。主人は海が好きで湊くんに惹かれている。私はASAHIで揃えたい。ご意見をお願いします。

6月に初めての男の子が生まれる予定です👶🏻

主人は、みなと(湊)くん
私は、あさひ(旭)くん
が良いなと思っています👀✨

みなとくんは、長女のお友達のお兄ちゃんの名前で
ママとも友達なので何だか気にしてしまい…😂

主人は海が好きなのでサンズイで響きの良い湊くんに
惹かれているようです👶🏻

私は長女・次女も母音が『I』で終わるため
『ASAHI』で揃えたいなーなんて思ってます🤤

みなさんのご意見聞かせてください🙋🏻‍♀️💕

コメント

ゆずり

今、あちこちにみなとくんっていますよね。。。
私はあさひくん素敵だと思います♡
好みの問題かなーとは思います

  • kumasyun

    kumasyun

    ありがとうございます💕
    たくさん、見かけますよね✨
    人気の名前なんですね👶🏻
    あさひくん、私も好きです🥺

    • 5月4日
ゆきみだいふく

私も海好きで、息子の名前に湊って字が入ってるので湊くん推します😂💕
でも身近にいるなら違う名前にしますかねー😫

  • kumasyun

    kumasyun

    そうなんですね♡
    湊くん、かっこ良いです✨
    主人にとっては身近じゃなくても、私にとっては身近なので違う名前にしたいです😂笑

    • 5月5日
いちご煮

うちも母音揃えました😆
旦那も私も長男もaで終わるため次男も長女も同じようにaで終わるようにつけました😆❤️
言わなきゃわからない共通点がお気に入りです🤣
なので私的にはあさひくん推しです✨

  • kumasyun

    kumasyun

    母音揃えのお仲間嬉しいです✨そうなんですよね!言わなきゃわからない共通点良いですよね💕

    • 5月5日