※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親と子どもと旅行に行く予定ですが、夫は仕事で一緒に行きません。旅…

両親と子どもと旅行に行く予定ですが、夫は仕事で一緒に行きません。旅費は全て両親もちです。夫を置いて旅行にいくのはだめなことでしょうか?

コメント

(^O^)

私は旦那を置いて旅行に行ったことあります💦

旦那さんに黙って行かないで、了承してるのであれば問題ないんじゃないでしょうか。

ダメじゃないと思いますよ。
うちも旦那は仕事だし、置いて行きましたよ!

はじめてのママリ

全然ありだと思います!
私は逆で主人の家族+主人の兄弟家族の旅行中、娘と留守番してましたー😊

気を使って旅行するより、気を使わない人同士で旅行するほうが楽しいですよね🤣

kiki(・×・)

関係性によりますが、うちならなしですかね😥旦那さんも休みで自ら家に残る選択肢をしたなら気にせず旅行に行きますが働いてくれてるのならご飯などあるので行かないです🥲罪悪感ある中楽しめない性格なので😅

チョコパフェ

全然ありです😊
私ならお土産買ってくるから行ってくる〜と言って行きますね🤣

みー

一言、旦那に聞いてみますが
ダメでは無いと思います!

旦那も行きたいって言うなら日程を調節しますが、行ってきていいよって言われたら置いて旅行に行きます😅
その分、旦那の好きなお土産を多めに買ってきてあげます😊

全然良いよー行ってきなよー!っていうご主人なら良いと思います😃

はじめてのママリ🔰

ご主人が大丈夫なら全然いいと思います〜😊
今はコロナ禍なのでまだ行ってませんが、子どもが産まれる前はしょっちゅう行ってました🤣
お土産だけ買って帰ります🥰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那の場合、
じゃー温泉いこ〜って一人で
一人時間楽しみそうです笑笑

自分の両親と子どもと旅行は別に良くないですか?ぎゃくに、
両親と旦那一緒にいくと、
旦那さん気を使うからわたしだったら休みでも誘わないです!

ママ

ダメじゃないです!
仕事だったり夫が不在の時に、頻繁に旅行行ってます😊✨