※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
妊娠・出産

現在つわりで入院中。お昼ご飯は半分しか食べられず、看護師に報告したら「食べれる時と食べれない時があるから足りなかったら言ってね」と言われた。

現在つわりで入院中です!
お昼ご飯9割食べれてめちゃくちゃテンション↑↑で看護師さんに報告♪
退院すぐできるかなー?なんて思っていたら・・・
「食べれる時と食べれない時が出てくるからねー!足りなくなったら言ってね!今出てるのは普通量の半分だから!」って・・・
マジかー!!
半分かー!
全部は食べれんかったよ😭

コメント

結優

一人目のときに入院経験しました。今も現在進行系で飲み物が手探り状態です。

その気持ちすごくわかります😣
食べられるってホンマに幸せ❤

当時、栄養士さんに毎回の食事のときに、その感動を伝えたくてメニューの紙に勝手に感想を書いてたら、退院の日に栄養士さんたちから返事の手紙がきて号泣でした。

食べるのが怖くなって、無理を言って流動食から始めてもらった病院食。

それが怖かったロールパンまで食べられるようになって…

食べられる❣って喜びは入院を経験した人にしか味わえない幸せだと思います😣💕

食べられるって本当に幸せ❤

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

コメントありがとうございます😭
    本当に実感しました!!
    私元々は食べるの大好きでケンタッキーとか4〜5本と白米200gとか食べる人なのにそれが食べれない・・・
    しかも私の場合食べたい欲はあるのに出されると食べれないので余計に辛かったです。
    ぺいさんは大丈夫ですか?
    無理しないが本当に大事ですね!

• 5月3日
  • 結優

結優

ありがとうございます😣
    食べたいのに受け付けないのが本当に辛かったことを思い出します😭

ありがたいことに今は飲み物は手探り状態ですが、食べる方には困っておらず、早朝と夕方6時くらいにテロに襲われる程度で今は落ち着いてます😰

• 5月4日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

よかったです!
    お互いに無理しないで元気な赤ちゃんを産みましょう!!

• 5月4日
  • 結優

結優

はじめてのママリさんがお辛い中、お気遣いありがとうございます😣💦

かわいい天使たちに会える日を信じて☆彡

• 5月4日