※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳の娘が、昨日保育園帰りにそのまま義理の実家に帰ることになりました…

3歳の娘が、昨日保育園帰りにそのまま義理の実家に帰ることになりました。
それから朝までなんも連絡なし。
皆さんのご家庭もそのような感じですか?
私は子離れできてないからか、娘がどうしてるかな?とか色々気になってしまいました😰
義理の実家に預けているから連絡ほしいと感じるのか、、
実の両親ならそう感じないのかなぁ〜

コメント

はじめてのママリ

姉に3時間だけ預ける時も写真送ってくれます(^^)実家でも義実家でも気になりますよね!寝たよとかご飯食べたよとかだけでも教えてくれればいいのにって思っちゃいました😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もお泊りしてるので、慣れてしまったのかもです。
    慣れてても連絡ほしいと思ってしまいました😭💕

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

連絡無しは流石に、自分の親でも無しですね。まだ3歳だし…子離れしなくて良いですよ当たり前に義実家だとしても心配になりますよ🥺
一言LINEとかくれると全然違うのに…なんで朝まで連絡しようと思わないですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ3歳!って思っていいですかね?😭😢
    その日は、私も仕事復帰で職場にいったりして、娘と長く会っていない気がしたので余計に連絡ほしいなぁ〜と思ってしまいました。😢

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ3歳!で大丈夫ですよ☺️
    ウチも3歳ですが、全然まっだまだ子離れする気無いですよ😂我が子ですもん☺️
    仕事行ってると長く逢ってない気しますよね!
    私もお迎えの時間が待ち遠しくなってますいつも😌

• 5月3日
はじめてのママリ

私だったらお礼と様子見もかねて自分から何度か連絡すると思います😊
連絡を待つことはしないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何度もお泊りしているので、いつも帰ってきてからお礼をしているといった感じでした💦最初は私も、どうですか?と聞いていたのですが、連絡くることなかったり、娘をみてて忙しいんだなと思ったら連絡しずらくなってしまいました😭😱

• 5月3日
mako

うちは義実家に泊まりで預けることはないですが、
向こうから連絡なくても気にしないですかね…