※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝中にうんちをしてしまい、おむつ替えをためらっています。1〜2時間放置してもお尻かぶれするか心配です。

昼寝した後にうんちに気がついた…
ベビーカーてお出かけ中寝てしまい、そーっとベットへ移動。そのあと臭いに気がつきました…😱
もちろん替えた方が良いのは分かっているのですが、
今日はもう午前の公園でヘトヘトでお腹も張るし
少し横になりたい…
起こしたくないです😭
(私の事情で本当にゴメンって感じなのですが…)
昼寝中にうんちをしてしまって見て見ぬふりをして
しまったことのある人いますか😅?

ちなみに普段は頻繁におむつ替えするため、産まれてからお尻かぶれの経験が二人ともありません。
この1時間〜2時間くらい放置して、おしりってかぶれるのでしょうか…?

コメント

ママリ🔰

こればかりは体質にもよるのかな?と思いますが少しは赤くなってしまうかもしれませんね💦💦うちの子は少し肛門周り赤くなることは多いですがかぶれて痛がるとかは全然ないですよ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局起きてから替えました😭
    皮膚が強いのか、なんともなくて安心しましたが、こんなにモヤモヤと罪悪感感じるなら今度は変えてあげようと思いました…😅ありがとうございます!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

きっと世のお母様方は変えてあげるのでしょうが、、、
私は昼寝した後に気づいたら変えないです😂
1-2時間くらいで起きるので。
おしり荒れたこともないので💦
コロコロうんちでうつ伏せ寝してたら、おむつの中から💩だけ取ります 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💩だけ取るの新しいです🤣難しそうですがコロコロでお尻についてないならいいのかもしれません🤣
    もう今日は廃人状態で、オムツ変えてあげたい気持ちよりも横になりたい気持ちが圧勝で💧でもうちの子も皮膚強いらしく赤くもなってませんでした!
    ご回答ありがとうございます!

• 4月30日