※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜会社の付き合いでご飯を誘われる時、シッターに頼むのはアリでしょうか?助成や補助はありますか?

シングルです。
両親いなくて、一人で育てていますが、夜会社の付き合いでご飯を誘われる事がほんのたまにあって、、
連れてきていいよと言ってくれるので連れて行きますが、
(頻度もそんなに無いため)
たまにはシッターに頼もうか…と思ってるのですが、アリですかね?
ちなみに娘は幼保でお昼寝ももうない為、
8時には就寝して朝まで絶対起きないです。
実際そのまま寝てる間に出かけたいくらいですがそんな事できるわけもなく…。
2、3時間だとそんなに金額もいかないと思うのですが夜なので高いのかな。

こんな事でシッター使われてる方いますか?

またこういう場合、助成や補助はないですよね?😣

教えてください。

コメント

もな💅🏻

たまーになら連れていくか、お断りしますね🫠
どうしても行きたい感じですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分だけお酒飲めず、なんだかなーという感じです…

    • 4月30日