※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子のキャラクター物について質問です。息子に買うなら何がいいでしょうか?スヌーピーとムーミンが気になっています。

男の子のキャラクター物についてです!
息子がいるのですが、みなさん男の子にキャラクター物を買うとしたら何を買ってますか??🤔
旦那がスヌーピー好きだったのもあって今はスヌーピーにばかり目がいくのですが、友達にムーミンのラトルをいただいてムーミンもかわいいなと思いまして🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私はディズニー好きなのでミッキーです✨あと、はらぺこあおむしです☺️

  • ままり

    ままり

    ミッキー定番いいですね✨
    はらぺこあおむしもかわいいです💓

    • 4月29日
咲や

小一の息子は幼稚園の時はトトロでした
後はカーズとかトミカとか
下の子は貰い物のドナルドダックのおくるみを使ってます

  • ままり

    ままり

    なるほど!乗り物好きになるとそういうのも増えそうですね🤔
    ドナルドかわいいです〜💓

    • 4月29日
ねこ

私がミッフィーが好きなので
男の子ですが男の子でも大丈夫そうなミッフィー買っちゃってます😂💗
もう少ししたらきっと好みも出てきて嫌だ!とかなると思うので
今のうちに自己満を満喫しています😂🤣

  • ままり

    ままり

    私もミッフィー好きです💓
    たしかに今のうちだけですもんね!笑
    私も自己満でかわいいの揃えます🥰

    • 4月29日
おのママ

アンパンマンとスヌーピー買うこと多いです^ - ^
たまに、はらぺこあおむし、こぐまちゃんシリーズのお洋服買うこともあります(^^)
赤ちゃん、1歳のうちはミッフィー(ハンドメイドのズボン)も着せてました(^^)

  • ままり

    ままり

    やっぱりアンパンマンは強いですね!
    子どもも喜びそうですね🥰

    • 4月29日
いちご

ミッキー、ミッフィー、スヌーピーです✨

  • ままり

    ままり

    ミッキーもミッフィーも可愛くていいですね💓

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰🔰

トーマス、スヌーピーですね🙌
スヌーピーは私が好きなので選びますが、トーマスは息子が好きなのでよく選びます😋

  • ままり

    ままり

    好き嫌いが出てきたらトーマスとか増えそうですね!💓
    ありがとうございます☺️

    • 4月29日
k★

うちはディズニー一家なのでディズニーです!
洋服とかはバースデイのディズニーシリーズが可愛いです😍
スヌーピーも最近息子すきです☺️

  • ままり

    ままり

    バースデイのディズニーシリーズすごいかわいいですよね!🥰
    ディズニー一家いいですね🥰

    • 4月29日
まーまり

長男の時は、ディズニーかポケモンかワンピースの特にチョッパーとか着させてました🤭💕

  • ままり

    ままり

    ポケモンとかワンピースもありましたね!
    チョッパー絶対かわいいです〜!💓

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

私はディズニーのドナルド好きなので
洋服とかタオルとかドナルドばっかりです😆
おもちゃで遊ぶようになってきたら
トミカやアンパンマンですね😂

  • ままり

    ままり

    ドナルドかわいいですよね🥰
    やっぱり自分の好きなものができてくるとそうなりますよね!😂

    • 4月29日