※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&mママ
妊娠・出産

男の子のママってどんな感じですか?娘とは違った可愛さが楽しみです。新生児も早く抱っこしたいです。

男の子のママってどんな感じですか?💓
娘でも結構頻繁にママ抱っこして〜、ママぎゅーして〜って感じですが、男の子だともっと甘えた?
産まれるまでまだ3ヶ月ありますが本当楽しみです🤤💓
2年半ぶりの新生児も早く抱っこしたい💝
女の子とはまた違った可愛さがあるんだろうなぁ〜😵‍💫❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

誰よりもママ大好きで本当によく聞く小さい彼氏です❤️❤️
玄関のドア開けて待っててくれたり毎日毎日愛を伝えてくれたりママのためにこれ頑張るよ〜!とかもうなんか世界がまま中心で回ってます🤣🤣

今までの人生でこんなに愛してくれる人であったことないぞ!って思うくらいです🤣🤣

甘えんぼ具合は周りの子見ててもやっぱり男の子の方がベタベタママ大好きですね🤣❤️❤️❤️

  • m&mママ

    m&mママ

    愛を伝えてくれるの堪らないですね🥹💓
    今までの人生でこんなに愛してくれる人出会ったことないって思うくらい…もう最高ですね😍
    より一層もっと楽しみになりました❤️‍🔥

    • 4月29日
S*mama

その子によって違いはあると思いますが、うちは典型的な甘えん坊です🥹
意地っ張りで強気になったかと思えば、ビビりの泣き虫で何かあるたびにママー😭です😂

異性だからか?何でそんなことした?🙄っていうことも多々あり理解不能なところも🤣

そしてパパを敵だと思い込み、ママを守るためにやっつける!と戦ってくれたり、私が嘘泣きすると飛んできて慰めてくれたり、こんな母親でも姫扱いしてくれます🫣笑

優しいニコニコした女の人が大好きで、小さくても男だなあと思います😂

  • m&mママ

    m&mママ

    姫扱い私もされたいです🤤笑
    やっぱり男の子は何歳でも女の人が大好きなんですね😂
    より一層すっごく楽しみになりました❤️‍🔥
    ありがとうございます🎶

    • 4月29日
mamari.

本当に甘えん坊で可愛いです🥺❤️
寝る時は私の手か耳を触ってないと寝れません🥺笑
夜泣きした時も目は開いてないのに必死に私の手を探してるのが可愛すぎてたまりません🤤❤️
何回も夜泣きされますが許せます👏笑

  • m&mママ

    m&mママ

    寝ぼけててもママを探す感じ堪らないですね🤤💓可愛すぎる…

    • 4月29日
ねむこ

小2の今でもたまに「抱っこ」と言ってきます😊❤️
ベタベタしてくるタイプではなかったですが、「ママ可愛い」とよく言ってくれるツンデレ男子です🤭💓
素直でおバカで可愛いですよ🕺🪩

ベビちゃん楽しみですね☺️☘️

  • m&mママ

    m&mママ

    ツンデレ男子最高です😩🔥
    小2じゃちょっと重たいけど腰おかしくなってでも抱っこしようって思えますね🤣💓
    すっごく楽しみです🥹❤️

    • 4月29日
deleted user

めちゃくちゃママっ子です
なにするのもままがいい、ままじゃないとやだって感じですね😂
3歳くらいまで寝るときは私に抱きついて手を握らないと寝てくれませんでした
ほんとに小さい彼氏です❤️

  • m&mママ

    m&mママ

    男の子は小さい彼氏ってよく言いますよね😍
    それが本当楽しみです🤤💓

    • 4月29日
かんちゃん

男の子はママ大好き!って感じです。上二人男の子ですが取り合いされてて可愛いなと思います!

  • m&mママ

    m&mママ

    取り合い😂可愛すぎますね😂💓

    • 4月29日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    お父さんも好きですがやっぱりお母さんって感じです!

    • 4月29日
暁

めちゃくちゃ甘えん坊でわがままくんです。
抱っこマンは3歳くらいまでで4歳になっても泣いてたり、車中で寝てた時は抱っこです🤣
もう流石に重くて持てないのに抱っこ大好きです😅

  • m&mママ

    m&mママ

    それでも可愛くて抱っこしてあげようかなあって思っちゃいますね🤣💓
    抱っこマン覚悟しておきます😂

    • 4月29日
ママリ

本当の小さい彼氏と言われる意味がわかります!!笑

旦那よりも私の心を掴んでます笑

ちょっと前はつわりが酷かったりしてたら、さっと毛布をかけてくれて、ゆっくりしててとか言うし😩
歩くのがつらくて旦那はさっさと言っちゃうのに息子は私のことを待っててくれるし😭
毎日言い合いのケンカしたりママ嫌い!触らないで!とか言われますが、寝る時になったら結局は、嫌いって言ってごめんね、大好きだよって息子から言ってくれるし😭💓

私は今度の子が女の子なので、どんなかんじなのかそっちはそっちで楽しみです😊

  • m&mママ

    m&mママ

    旦那さんよりも旦那さんですね😂
    小さい彼氏すごくすごーーく楽しみです!🤤❤️笑
    娘には私から毎日愛の言葉伝えるので今度は伝えられる側…本当楽しみしかないです😂💓💓

    ちなみに女の子だと、小さい親友みたいな😂そんな感じです😂

    • 4月29日
ままままり

めちゃくちゃ甘えん坊です🥺💕
長男は「ママかわいいからチューしてあげる」「ぎゅーしてあげる」
って最近言ってきてもうメロメロです🤣💕
次男と取り合いしてくれるので幸せです😂💕

deleted user

クソガキです。
保育園でババァという言葉を覚えてきて
「ちっ。(舌打ち)ババァ」
と言われました🙃
ババァて何?そんな言葉ママ知らんよと言ったら
保育園で〇〇くんがいっつも先生にババァって言ってる
と言ってて、はァ。ってなりました🙃

着替えてよ〜と言ったら
「今やってるわ!!」と大声
ご飯食べるよと言ったら
「オレはふりかけいらんからな」「箸ないやん」と亭主関白なセリフ。

ただ、ママ一緒に行こ。とか甘える時もあります😊
女の子のおませな反抗ではなく、クソガキ感満載なので本気でムカつきません笑笑

はは

ご妊娠おめでとうございます✨😊

男の子はとにかく純粋無垢です🥺優しくて心が綺麗で、可愛いですよ💕
毎日お母さん大好き、と言ってくれたり、困ったら助けてくれます。

私の場合は、自分自身が子供の頃から趣味や考え方が男性っぽかったので、
男の子の育児を楽しめています🥰
しかし、元から女性らしいママさんは苦労されている印象です💦

もちろん女の子もとっても可愛いですけどね😍