※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫(40代)は人付き合いも上手くなく、友達もいません。コロナでここ数年…

夫(40代)は人付き合いも上手くなく、友達もいません。
コロナでここ数年ほぼ毎日在宅勤務です。仕事もバリバリやるどころか、仕事中ゲームしていたり、出掛けていたりと、端から見ていても「こんなんで給料貰えるなんて。」とイライラしていました。上司とも合わないみたいで。そんな夫、当然と言えば当然なんですが、4月から減給になりました。
夫婦関係は完璧に冷えきっているのと、不機嫌にされると面倒なので、減給について言われても何も言いませんでした。
小学校一年生の息子がおり、息子のためにも頑張って欲しいのですが、今日もすることがないみたいでブラブラしています。
暇なので子どもの送迎など行ったり、一緒に出掛けたりするので息子はとても懐いています。
本当は離婚したいのですが、私は身体が弱く、シングルになる自信がありません。

夫をATMだと割り切っていらっしゃる方いませんか?どう自分に言い聞かせていますか?

とりとめのない文章ですみません。批判コメントはご遠慮下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

稼ぎ通いならATMと割り切れますが、減給されてるならATMではなく家政婦だと思うしかないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。家政婦(笑)!かなりウザイ家政婦ですね😨

• 4月28日