※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那と友人たちとキャンプに行く予定。子供と私が気になり、行くか悩んでいる。コロナや友人の奥さんとの関係も心配。

皆さんならどうしますか?

旦那とその男友達3人、あとその奥さん2人と
私と子供たちでキャンプに行く予定です。寝るテントは別々の予定です。

まだ友達夫婦はどちらもお子さんがいなくて(不妊とかの問題はないかと思います。)、おそらく結構仲良し、私は顔見知り程度です。

私と子供たち邪魔な気がしてます。
子供たちは行けば楽しいと思うので割り切って子供たちと私は遊び、他の人達はそちらで楽しんでもらう、とかで行くか、もう行くこと自体辞めるか悩んでます。

行ったら苦労しそうだし行かなくてもなんか後悔するような…😭元々キャンプなどが好きなので…。

旦那の友達の奥さん立場になると鬱陶しいかな…とかうじうじ考えてしまってます。旦那に軽く話はしたのですが気にするな。

コロナのことも少し気がかりです。
みんなワクチンは打ってますが…💦子供たちは打っていないので、屋外ですがどうなのかなぁと…

コメント

はじめてのママリ🔰

私そういうの気まずいし人見知り爆発するので行かないです🤣🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    人見知り爆発分かります💦しんどいですよね😢しかも女性人数奇数ですしね…

• 4月23日
ゆでたまご

他の夫婦がお子さんいないと、皆でお酒飲んでワイワイやったりしそうですよね😂💦

私も自分だけ子連れだと色々気にしちゃいそうだし、今回は遠慮すると思います💦

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😢
    他にお子さんがいればまだ良かったんですが…ありがとうございます😂

• 4月23日
しい

わたしは自分以外が全員知り合い(夫の職場)の方たちと食事に行ったらめちゃくちゃ良い人たちばかりで、どこかの夫婦に家族が増えてもお付き合いが続くようになりました!
ためしに行ってみて、気の合う方たちならラッキー、合わなそうだなって思ったら今後のお付き合いは理由をつけてフェードアウトしていくのもありかなと思います!

ママリさんの憂鬱な気持ちめっちゃわかります!行って気が合わなかった時のダメージ考えると嫌ですよね😢

• ママリ

ママリ

気が合う方達との集まりは楽しそうですね😭そんなふうになればいいのですが…
    試しに行ってみるダメ元で…てのもありですね

そうなんですよね…💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

子ども連れてくるって知ってたら
ふつうは可愛がってくれるもんじゃないんですかね?←贅沢言ってたらすみません😂

大人だけでワイワイやりたい感じなんですかね?🤨

逆の立場だったらよその子ウェルカムですよ😆
一緒に遊びたいです😊

• ママリ

ママリ

そうだといいなぁ…とは思うんですが😭笑

一緒に遊びたいとか思ってくれてたらいいな😂
    ありがとうございます😊

• 4月24日