※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
ココロ・悩み

娘が帰り道でおしっこ漏れそうになって泣いています。学校まで迎えに行くのは大変で、1人で帰っているようです。解決方法を知りたいです。

娘が1年生になりました!最近学校から帰る時途中まで行って一緒に帰ってるんですけどいつもおしっこ漏れそうになってて泣いてるんです😫
毎日さようならしてからトイレ行ってきなって言ってるのにいつもタイミング逃しちゃうみたいです💦学校まで迎え行ってトイレ行かせた方がいいんですかね💦
車ないので2歳と0歳児連れて30分歩くのはなかなかしんどいです😭
おしっこ漏れそうだからなのかいつも1人で帰ってます💦
なにかいい解決方法ないですかね(´;ω;`)

コメント

育休中ですが小学校教諭してます!まだ一年生だし担任の先生に連絡帳で相談しても良いと思いますよ!帰りにこっそり声かけしてくれると思います!
ていうか一年生の1学期なのに帰りの会の前にトイレタイムないんですね!

怜

うちの子は学校出た所でトイレに戻る事がよくあるみたいです。なので、みんなから遅れて1人で歩いてます。
先生に話してみるのが良いと思います😊