※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

旦那が鼻くそをほじって食べるのが癖になってしまっています。見られて…

旦那が鼻くそをほじって食べるのが癖になってしまっています。見られてないと思っているようで、ところかまわずホジホジパクッって感じです😭🤢🤮
義実家でもよくしてます。話しかけるとぱっと辞めますがガッツリ見てました…お義母さんも多分きづいてるやろうに何も言ってくれないです。子供が真似したらどうしてくれるんだ!義母は保育士さんだから、子供がなんでも真似するのはよく知っているはずなのに。😡😡

さりげなく、鼻きになる?はいティッシュ。ってするようにてます。あと、各部屋ティッシュ配置(息子がイタズラするから出来れば少なくしたい)しています。

直接注意は勇気がでず、まだ踏み込めていません。
どんな伝えた方が効果的か意見をくださると嬉しいです😵‍💫😵‍💫

コメント

ぼっち

私は旦那に『おっと手についてるものを〜お口に〜入れないよね?はいっ!ティッシュ』って言うようになってから食べなくなりました笑

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

つよおい‪\('ω')/
    ってゆか、鼻くそ食べる旦那って結構いる感じなんですかね!?笑

• 4月20日
ママリ👧🏻👧🏻🤰

ぽむぽむさん優しいですね😂気持ち悪いのでわたしだったら、なに鼻くそ食べてんの?汚い。とはっきり言っちゃいます🤣

• 二児の母

二児の母

ふふって声に出して笑ってしまいました😂

• 4月20日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

私はその後のなんとも言えない空気が嫌いなので言えてないチキンです😂
    他の方の試してダメだった時の最終手段に取っておきます🫢

• 4月20日
  • ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

子供でも鼻くそ食べてたら嫌なのに、旦那とかもっと嫌です🤣🤣

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

言いにくいのであれば
そういえばこの間公園で3歳位の子が鼻くそ食べててびっくりした😇ばっちかったって旦那さんに話してみるのはどうでしょうか😅

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

第1段階の対処法にさせて頂きます!まぁそんな子遊び仲間で一人もいないから架空の子供よ、ごめん!!って思いながら😇😇

• 4月20日
愛(25)

おいしい?ってきいてみるのは
どおですか?😂😂

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

わろたwww
    それもいいですね!フランクにいけそうなきがします!🤣

• 4月20日
🫠‪‪

旦那もよく鼻ほじります😂食べわしないですが😂
義母義父がいても目の前で鼻ほじってたらねー汚な!!!マジでむりって普通に言っちゃってます😂

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

自分の家とかで慣れてきたら癖になって外でもやり出すやつですよね…義がいても言えるのつよい😂😂

• 4月20日
まりー

娘の場合ですが、よく食べてたので鼻くそ食べてるとこをこっそり動画で撮って見せて、これ可愛い?て言って見せ続けたら辞めてくれました。一度本人に内緒で、動画撮ってどう見られてるか見せるのもありかなと。。。難しいかな。。

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

変なとこプライド高めなので不機嫌になりそうですね…娘さんの素直さを我が旦那に……🥲

• 4月20日
ママリ

食べるって😂笑
子供みたいですね笑
汚いって言ってしまいそうです😓
旦那にやられたら引きます!
言いましょう...勇気を出して...!!!

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

産んだ息子は1人ですが育ててるのは2人のようです🥺
    いいます!!今夜という今夜は!!!!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

絶対辞めてほしいのでやだー!!むりー!キモイー!!!って騒ぎます😂

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

騒ぎますワロタ🤣
    私も騒ごう🥳🤬🤯

• 4月21日