※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊娠・出産

昨日の検診で撮った動画を見て、突起物があるかどうか確認したいです。それがベビーナブなら女の子の可能性が高いでしょうか。

コメント来なかったので再喝です🙇‍♂️
わかる方いましたらお願いします🙇‍♂️
これってベビーナブでしょうか??
昨日検診だったのでその時撮った動画をゆーっくり見てたらこれは突起物!?ってのがありました!!
これがベビーナブなら並行っぽいので女の子の可能性高いですかね🤭

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

平行っぽくも見えるし少し上がってるようにも見えるし…
ですがここまでハッキリ見えるものなのですね😳ビックリです!

  • ななっしー

    ななっしー

    こっちのやつだとちょっと先端上に上がってるように見えるんですよね🤔🤔
    次の検診がドキドキです🤭
    あんまりハッキリ見えないのでしょうか🤔?

    • 4月20日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    かなり平行よりだと思うので女の子かなぁなんて思うのですが、ドキドキですよね💓
    男の子ならもっと斜め上に角度がついてる気がします🥰

    • 4月20日
  • ななっしー

    ななっしー

    インスタとかで見てても男の子のベビーナブがなかなかなくて角度がよく分かんなかったです🤣
    1人目なので正直どちらでもいいですが一応女の子希望なので女の子なら嬉しいです🥰

    • 4月21日
deleted user

女の子かなぁと思います🤔

  • ななっしー

    ななっしー

    ありがとうございます☺️💓
    次の検診がドキドキですが女の子なら嬉しいなって思います💖
    男の子でも嬉しいんですけどね🤣💓

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にコメント失礼します!
このエコー写真は何週の頃のものでしょうか?😀

  • ななっしー

    ななっしー

    これは12週のやつです☺️✨️

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今は女の子確定されたんですね☺️
    私も同じ週数頃、このエコーと同じように女の子ナブと言われてましたが、16週で男の子のシンボルが見えたので…😅
    ナブは外れる事もあるんだなと🥺

    • 6月30日
  • ななっしー

    ななっしー

    院長先生含む3人の先生から女の子って言われました😂
    ママリの人達はR先生みたいに専門の方ではないので外れる事もあると思います🥺
    まだ確定じゃないんですよね🤔?
    もしかしたらへその緒かも知れないですよ😆✨️

    • 6月30日