※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血で入院し、退院後も安静が必要。職場復帰に不安。安静延長or復帰するか悩んでいます。

みなさんの意見教えてください🙌🥲

先週から出血があり切迫早産と診断され4日入院しました。退院しても今週は自宅安静と言われ、来週からは仕事に行ってもいいとのことでした。
職業は学校関係なので8:40〜16:00までほとんど立ちっぱなし動きっぱなしです。(職場の方は気を遣ってくれますが、、、)
自宅に帰ってきてからは一度出血があったものの、張りもなく落ち着いています。しかし来週から復帰するのがこわく…。みなさんなら職場復帰しますか?もう少し安静を延ばしてもらいますか?
仕事に行きたい気持ちもありますが、不安が大きいです🥲

コメント

ゆゆ

先生がいいって言ったら大丈夫だと思いますが、お休み出来るのであればお休みしたらいいと思います!
ご自身の不安がなくなる方法がベストかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休むのも周りにかなり迷惑をかけているので、心苦しいのは心苦しいのですが…😭
    やはり不安なので、あと1週間延ばしてもらいます!ありがとうございます!

• 4月20日
rimama

私だったら立ちっぱなしの仕事は怖いので、安静を延ばしてもらうよう先生にお願いしてみます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね、やはり怖いですよね🥲延ばしてもらいます!ありがとうございました😊

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

現在切迫早産で自宅安静中です。私も立ち仕事なので、先生からは産前6週までの診断書を書いてもらいました!後悔してからじゃ遅いですし仕事はお休みする予定です😋👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数ですね!心強いです😭そしたら産前休までお休みされるんですね🙌いつまでおやすみさせてもらおうか考えていたところでした🫣参考になります、ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月21日