※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に対してのイライラが止まりません。今日は今LINEきて飲み行くから…

旦那に対してのイライラが止まりません。
今日は今LINEきて飲み行くから夕飯いらないと………
おとといも帰ってきてこれから飲みに行ってくると行って帰ってきたのは夜中の3時です。
夕飯作る身にもなれとイライラします。

ゴルフや飲みに行ったり自由でいいな〜って思います。
私が40℃近く熱出した日も飲みに行ったり娘がRSで辛い思いしてる時も飲み………

男ってこんなものですか??
みなさんのストレス解消法はなんですか??

コメント

むぎちぁ87

ホント男の人って自由ですよね(-_-;)
うちの旦那は急に飲みに行くとかはないのでマシかもしれませんが…
せめて飲みに行っても早く帰ってきてほしいですよね。いつまでも独身気分で飲んでるな!っていつも思います(๑•ૅω•´๑)=3

こっちは年中無休で子供といなきゃいけないし自由に飲みに行こうとか遊びに行こうとか出来ないのに平気でされると腹立ちますよね‼︎

私もストレス解消法知りたいです笑
ストレス溜めちゃうタイプなんで…(´xωx`)
答えになってなくてすみません。笑

• ママリ

ママリ

結婚して1年ですがまだ独身気分なんでしょうね………
    周りも全員独身だから尚更(;>_<;)

せめて前もって言ってくれれば旦那の分の夕飯つくらないのにって思います💦💦

• 11月14日
にゃん

うちの旦那も、誘われたら必ず行くのでイライラします!
ホント男は自由で良いですよね〜。
こっちは子どもの事考えて、これしたあとに、これ。あれしてから、これ。と先まで考えて動いてるのに、簡単にこれして!あれして!そんなの分かってる!その前にこれでしょ!と毎回イライラ。
最近は旦那だけだと泣いたりして、あたしの所に来たがったり、あたしが見えると喜ぶので、心の中で、ざまあみろ!と思ってますψ(`∇´)ψ笑

• ママリ

ママリ

全く一緒です(笑)
    誘われたら必ず行きます!
    周りもみんな独身だから気を使うこともせず誘ってきます。

娘も旦那が抱っこすると泣きながら手広げて私のところに来ようとします(✽´ཫ`✽)
    ざまあみろって思います(笑)

• 11月14日
  • にゃん

にゃん

グッドアンサーありがとうございます(^ω^)
    旦那の愚痴を言っただけのつもりだったんですが。笑
    結局、子どもが1番ママのことを見てくれていると思います!

• 11月14日
ぱんだ

さすがに自分が熱出した時に
飲みに行くのはなしだなーと思います。

うちの人はあまり飲みに行きません…
私なら夕飯はしばらく作ってやりませんね。

私はnetflix契約してるんで
色んな映画やドラマを観てストレス発散というか…現実逃避してます(笑)

• ママリ

ママリ

熱出しても子供の世話はしなきゃいけないしさすがにしんどかったです💦💦
    うちなんか明後日も飲みですよ😖

現実逃避いいですね(笑)

• 11月14日
やっち

うちは、わたしも旦那も適度に別々に外に出て行きます😊
わたしは友達とランチや飲み会、旦那は釣りやスーパー銭湯に友達と行ったり1人で行ったりしますね😌わたしは旦那に行って欲しくないときはいいよと言いながらもちょっと顔に出てますね😅
そしたら、なんとなく旦那が今日はやめとこうかなーと我慢してくれることもあります😅
まだ子供が生まれてないので、1人だと寂しいなぁと思うときもあるけど、1人の時間のんびり過ごすのも好きです。
けど赤ちゃんが生まれたら1人で家事と子育ては大変ですよね。
それに、そんなに遅くまで遊ぶのも困ります😢
わたしはストレスが溜まったら、女子会でおしゃべりして発散します😁溜めずに上手にはきだしてまいましょ‼️

• ママリ

ママリ

旦那さん表情見て行くのやめてくれるんですね!!
    うちは誘われたら必ず行きますよ💦💦

日付変わって帰ってきて飲みすぎて頭痛いって言うんですけどイライラします(笑)

• 11月14日
  • やっち

やっち

うちの旦那も誘われてたら、行きますよ😅自分発の約束はしませんが。。。
    そういえば引っ越し前の唯一の休日での荷物詰めしないといけない日も、フットサルの試合で朝から晩まで出かけてたし、引っ越し後の大変な時も旦那は仕事で、わたしが1人で引っ越し作業やってばっかりやん!と怒ったことありました笑
    やっぱ断れないんですよね笑

• 11月14日
たつや

旦那さん、まだ独身気分が抜けてないんですかね、、、、。
私、同じ事されたら喧嘩です。
私の旦那は付き合って、結婚の話が出てからは飲みに行くのほとんどなくなりました。
忘年会、新年会、送別会位です。
後はお盆等に友達と集まったり。
休みの日に釣りに行ったりはしますが、家族の時間を大事にしてくれているのでそんなに頻繁には行きません。

• ママリ

ママリ

結婚して1年ですがまだ独身気分抜けてないんですね………
    周りもみんな独身だから尚更😖

新年会、暑気払いは飲み会後キャバクラでかなりお金使ってくるしイライラします😣

• 11月14日
  • たつや

たつや

キャバクラ禁止したらどうですか?
    私は禁止してます^_^

• 11月14日