※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
ファッション・コスメ

今まで伸ばしっぱなしで可愛かったのに思いつきで美容院行ったらマッシ…

今まで伸ばしっぱなしで可愛かったのに思いつきで美容院行ったらマッシュにされてちょっと気に食わない🥲けど子供は伸びるの早いから大丈夫だよね……(笑)

コメント

それは残念でしたね💦
私も子供の時は…よくマッシュヘアでしたよ
自分でマッシュルームみたいとか言って(笑)笑ってました
逆に今しか似合わないのもあるだろうし、伸びるのを待ちましょう🤣❤️

• まよ

まよ

見れば見るほど泣きたくなるぐらい嫌です😢
    一生伸びないわけじゃないですもんね……

• 4月18日

退会ユーザー

🥲🥲🥲
    もしかして希望通りのヘアーにならなかったって事ですか??
    それだと美容室へ行った方がいいですよ💦

• 4月18日
  • まよ

まよ

マッシュな感じですかね?って言われてあまりわからないまま、あ~そうですねって言ってしまったんです🥲
    なので希望通りのヘアーじゃなかったってより私の知識不足でした。。

耳のところの毛は切らないで、とか言えたらよかったんですけど機嫌損ねないほうに集中しすぎました(笑)次からは画像検索したりして見せようと思ってます😌

• 4月19日