※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

旦那がプラドに乗りたい。車はファミリーカー1台と軽1台。子ども3人。プラドとファミリーカーか、プラドと軽か悩んでいる。どちらがいいでしょうか。

旦那がどうしてもプラドに乗りたいそうです。いつも仕事も夜勤とか頑張ってくれて家事や育児もして無駄遣いもせずお小遣いもないので乗らせたい気持ちもありますが、、
今は車2台でファミリーカー1台、軽1台です。
子どもは3人の予定です。
プラドとファミリーカーにするか、プラドと軽にするか悩んでます。
みなさんならどうしますか(;_;)?

コメント

ぴくみん

おもちさんがファミリーカー運転できるのであれば私ならプラドとファミリーカーにします!!

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 4月18日
にじこ🌸

プラドとファミリーカーですね

我が家ならお金を考えると、プラド無しだけど😑笑
頑張ってくれてるから😊って言ってもらえるとご主人も幸せですね✨

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 4月18日
こっこ

私はプラドは大きすぎて怖くて運転できないので、買うとしてもプラドと軽にします!単純に普通車2台は出費が痛いという理由もあります!
でももしうちの夫がプラド欲しいと言っても絶対ダメと言って買わせません😂もちろん家庭や環境によりますが、うちの場合は子供がいる家庭向けの車ではないと思っているので、、プラドを実用的に使えるからいいとは思います!
旦那さんの気持ちも汲んであげるおもちさん素敵です!

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 4月18日
けー

プラドとファミリーカーにします。
夫が結婚直後プラドに乗りたいと買いました。
子連れだと車高が高いので乗降が大変で、二人目が生まれてやっとファミリーカーに買い替えました💦
軽だとチャイルドシートとジュニアシートで狭くて荷物が乗らないし、プラッと近場に行くくらいは良いですが荷物持って旅行とかは無理です。
あと数年したらわたしがファミリーカーに乗り、わたしの軽を乗り潰して夫がジミーに乗る予定です(笑)

• あい

あい

そうなんですね💦体験談ありがとうございます😊

• 4月18日
BOY’sママ

前うちの旦那もプラド乗って
ました!!その時はまだ
子供がおらず旦那がプラド
私が軽に乗ってました😌
子供が産まれてチャイルド
シートとかの事考えたら
私の軽は小さくプラドは