※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

聞いていただけると幸いです。バツイチ彼(38歳)と一年半お付き合いをし…

聞いていただけると幸いです。

バツイチ彼(38歳)と一年半お付き合いをしている者です。
彼は実家暮らしで外仕事をしており、日曜日がお休みです。いつもは、彼の仕事が終わる土曜日の夜からお泊まり(彼の車で車中泊)をしてます。

先日の金曜日に、彼から『今週の日曜日に実家の倉庫を片付けるから、土曜日の夜は会わないで、片付けが終わる夕方から会おう』とラインをもらいました。

なので、私は『無理しないでいいよ。今週は会わなくても』と返信しました。

すると、『会いたいから日曜日の夕方から会おう』と。言ってくれたので、日曜日の夕方から会うことになりました。

当日の日曜日、いつものように『おはよう』からのラインで始まりました。
午後は、経過報告みたいなラインが数件、彼からのライン。ただ、夕方になっても終わる気配のないライン。

私は終わるのを待ってました。

すると、『終わるの遅くなった。夕方から会おうって言ったのに会えなくなった。』とラインがきました。

え?っと思って、こっちは会えると思って、終わるのをひたすら待ってたのに、自分勝手に会えないとか決めて。

なにかひと言、終わるのが遅くなりそうだから、会うのはまた今度にしよう?とか言ってほしかったです。

こんな風に思う私って、短気?心が狭いのかな。

彼のことを自分勝手すぎると思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、彼のことを自分勝手すぎると思いました!
わたしもその状況なら、同じように他に予定をいれずに終わるのをひたすら待っちゃいます。待たせておいて勝手に今日は無しなんて、思いやりが足りなすぎです!

それと…関係ないところですみません…毎回車中泊なんですか?そこも気になっちゃいました💦

• 花

コメントありがとうございます✨

会えると思い、予定入れずに待って自分がバカらしくもあり、悲しくもあり、切なくなって😔

普段から思いやりに欠けた人で、やっぱり自分勝手だと再認識させられました💦

毎回車中泊、、、そうなんです。
    彼は車中泊が好きで、ハイエースの後部座席を改造してて、そこで毎回寝泊まりしてます。車中泊の場所は、最初は道の駅でしたが、今じゃ24時間スーパーの駐車場です🥲

彼の実家に行けないのは、元奥さんとの子供達が、平日も週末も毎週泊まりに来るからなんです💦

• 4月17日
ママリ

全然心狭くないです🥺
会うために予定空けたり、お化粧して準備したり、ずっと待ってるのに事後報告は悲しいですよね。
せめて予想できる事なんだから、事前に連絡ひとつ入れてくれればいいのに!って私でも同じ立場なら思います。

男の人ってそこまで気が回らない人が多いみたいですね。私の旦那もそうです。
〇〇するかもではなく、〇〇してたと事後報告です😑
それで何回も喧嘩しました。
女の人は同時に色々物事を考えられるけど男の人は一つのことしか集中して考えられない脳の作りしてるらしいです💦
言っても言っても、少し経つとまた振り出しに戻るのでもう期待するのやめました。最初からできない人って思うと気が楽です😂

• 花

そうなんです!何も予定を入れずに待ってて、、、🥲化粧もして、夜ご飯を食べるお店のリサーチしたり、、、😔

彼も同じで、一つのことしか集中できないタイプです💦💦それで何度も何度も喧嘩しました🤭

今回の事で、自分勝手だなと改めて思いました😮‍💨

• 4月17日
ゆゆ

38で実家暮らし、会う時はホテルをとらず車中泊普通にそもそも考えられないです😫
彼の自分勝手な所がと言うより他も含め全てヤバいと思います><

• 花

実家を出ると生活できないと言ってました🤭

ホテルに行ったのは、記念日と雨の日くらいですね💦しかも、素泊まり3000円でした🥲

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

彼氏さん、自分勝手すぎます😂あと突っ込むべきか悩みましたが38歳で良い歳した大人が彼女を毎回車中泊させてるのも気になりました…
キャンピングカーとかならわかりますが…自家用車ですよね…?私ならホテルくらい取ってくれよって思っちゃいます…😂花さんがかなりお若いのかな😣?

• 花

やはり、自分勝手ですよね🥺💦

彼はキャンプ系が好きらしく、ハイエースの後部座席を改造して車中泊してます。
    付き合い始めは、車中泊に戸惑いました🤭でも、彼が好きなことなら、と思い車中泊を受け入れてきましたが、さすがに記念日はホテルで、と思い提案したら、激安素泊まりの3000円ホテル😣悲しいです。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方への回答も見て…当初の質問の回答と関係ないですがその彼氏ヤバヤバのヤバですね😂結婚を考えてるなら考え直した方がいいです。車中泊しかもスーパーの駐車場って…😭常識的に考えてそれはダメですよ。。。

• 4月17日
  • 花

もう彼との結婚は考えてないんです🥲もう諦めようって、、、だから毎日、別れたい別れたいって思ってて。でも、心が追いつかなくて😣

• 4月17日
わかめ

それならわざわざ予定空けて待ってないですよね。。
早めに連絡くれたらそれからでも自分の予定入れれたのに。。
ホント自分勝手‼︎
そうゆうところが離婚につながってるんじゃないのかなぁ。と勝手に思いました。

あと、何で車中泊なんですか?
実家だとしても、泊まれないんですか?

• 花

そうなんです!わざわざ予定空けて待ってないです😣会えると思ってたから待ってたのに、もう、、、自分勝手すぎて落ちました😔

彼の実家に泊まれないのは、彼の元奥さんとの子供たちが、子供たちだけですが毎週泊まりに来るからです💦平日も週末も泊まりに来るから、私は一切実家に行けないんです😢

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

うーん、色々ナシな彼氏さんですね💦実家だとしても1年以上お付き合いしてるなら招いたりしてくれないんですかね😂
お子さん毎週泊まりに来てるのもなんか怪しい、、、😂

• 花

実家に呼んでくれないのは、親に私の存在を知られたくないんだと思います😣

子供たちは、平日も週末も週に4回ほど泊まりに来てるので、うんざりですね😔

• 4月18日
みぃ

私もそう思います、終わるのか終わらないのか分かるだろ?って。そして以前花さんの質問見ました。まだその彼とお付き合いされてたのですね💦 花さんの時間が勿体ないので早く別れた方がいいですよ…😭

• 花

やはり自分勝手ですよね😣
    夕方のラインで『急いで片付けてる』ときたので、会うために急いでくれてるんだな~って思ったら、、、😨じゃあその時に、遅くなりそうだから今日は会えそうにない~待たせてごめん。とか言えないのかなぁって💦

彼と一度別れたんです。もう限界だからって言って…そしたら次の日に、事の重大さが分かった。自分のダメな部分は直すからと。

それに折れてしまって😩でもやはり、みなさんが言ってくださるように、彼は色々と無し‼️なんだと。

彼の性格(完璧な人はいませんが)、子供たちが頻繁に泊まり、イコール元嫁が出入り。

私、なんでこの人と付き合ってるのだろう😨

• 4月18日
  • みぃ

みぃ

会う予定あれば相手を待たせているわけで、そーゆう気遣いは必要というか、当たり前ですよね。車中泊もそうですが、やはりそーゆうとこが彼が花さんに対しての扱いというか、大切にしてない行動として現れてしまってるんだと思います。しかもダメなとこを改めるといってその行動なら、全然分かってないと思います。車中泊の時点でまぁおかしい人だなと思いますし、付き合ってるだけ無駄だと思います。

• 4月18日
  • 花

気遣い…一年半ずっと言い続けて来ましたね😣
    だから自分勝手なんですよね、相手の気持ちを考えきれない。

私も、付き合ってる時間が無駄だな~と思います😔情にまけてしまい、中々前に進めない自分が情けないです😢

• 4月18日