※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしも♪♪
妊娠・出産

出産後まだ生理が来ないまま妊娠した方いますか?それは何で妊娠とわかりましたか?!

出産後まだ生理が来ないまま妊娠した方いますか?
それは何で妊娠とわかりましたか?!

コメント

😍

産後3ヶ月で妊娠がわかりました!
息子の時に2ヶ月くらいできた生理がまだ来てなくて風邪を引いたのか咳すると同時にえずくのでまさかなと思ったら妊娠してました(^o^)

  • はしも♪♪

    はしも♪♪

    最初のお子さんのとき生理再開早いっ( ゚Д゚)!
    産後3ヶ月でも妊娠するんですね!

    • 11月14日
ちゃんるぅ

産後生理再開してませんでしたが、そろそろ2人目作ろうかなぁって思って話をしていました(*´-`)

2人目は女の子希望で中国式占いが女の子だったので試して見たら、その一回で授かってました(笑)

たまたまだと思うんですけど、性交後3日から気持ち悪さと下腹部痛があって、何か変だなぁって思ってました(*´ω`*)

その感じが1人目と似ていたので、もしかしたらって思って2週間後にチェックしたら妊娠してました(=´∀`)

  • はしも♪♪

    はしも♪♪

    中国式占いなんてあるんですか💡1回で授かるなんて凄いです(^○^)
    やっぱり生理来てないと悪阻みたいな症状で気づくんですね!

    • 11月14日