※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近はママリで質問に答えるのが楽しみ。コロナ禍で息抜きが難しく、友達と遊びたい、外食したい、1人になりたい。

ママリでみんなの質問に答えて、いいねもらったり、お返事もらうのが最近の楽しみになってる。

コロナ禍、旦那平日休み、6.4.0歳がいるのでなかなかみんなで出かけるタイミング、息抜けるタイミングがなく、いつもここでみんなに相談したり、話を聞いてもらったり。
逆にわかることには答えて。

本当はもっと出かけたい。
本当はもっと友達と遊びたい、外食もしたい。
1人になりたい。

コメント

Y.Y

同じくです😅

家に居る時高確率でママリ開いてます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいて安心しました(笑)

    • 4月15日
m-mama💚

私もです🙋‍♀️w
コロナ&お腹張るので安静指示出てるためよくママリ徘徊してます🚶‍♀️w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうじき産まれるんですね〜✨
    産まれるまで、陣痛がどんな感じだったかとかいろいろここで聞いちゃいますよね(笑)

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

わかります😭😭😭
私は主人が仕事でほぼおらずで、話し相手がいないので、ママリが居場所です🥺💓(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    ここが私の居場所✨
    こんな素敵な居場所をつくってくれて感謝ですよね〜❣️
    ここがなかったら、さらに暇なのか〜と考えます🤔

    • 4月16日