※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。苗字はさの方で、朔真(さくま)か咲真(さくま)か悩んでいます。同じさが2回続くのは気になります。それとも漢字を決めずに、はるまも考えています。春生まれの男の子に春らしい名前にしたいそうです。

男の子の名前について!
苗字がさのなんですが、
朔真(さくま)
咲真(さくま)どちらかです!
さが、2回もすぐあり響き良くないですかね?💦
それか漢字は決めてないんですが
(はるま)とも迷っています🙄
春生まれの男の子なので春っぽい感じにしたくて😣

コメント

はじめてのママリ

春生まれなら咲真くんが素敵🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咲真第一候補です🌸🌸
    旦那からは画数があかん!って猛反対食らってるんですけどね😅
    響きは変じゃないですかね?💦

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は響きは特に気にならなかったです!
    もし、自分の子供だったら
    「さっくん」って呼びたいなって思います🤭✨

    • 4月14日
あおり

私は響きが少し気になるのでさくまくんもカッコいいですが、はるまくんがいいなあと思います😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ気になりますよね😭
    私も気になります😂
    はるまって漢字春馬しかピンとこないんですよねぇ😱

    • 4月14日
ママ

佐久間っていう苗字の友達がいるので私はハルマくんの方が好きかもです💞💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    佐久間さん私もいます!
    はるま漢字考えてみます😳❤️❤️

    • 4月14日
mizu

個人的にははるまくんが好きです😊
さくまくんなら、朔真の字のほうが好きです✨

はじめてのママ

さがつく苗字でも三文字以上なら気になりませんが、二文字だとやっぱり気になるのではるま君に一票です🙆‍♀️

さくま君なら朔真君の方が男の子らしくてかっこいいな、と感じました!