※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

離乳食後のミルクが減ってきて心配です。食後時間を空けると100ml飲むけど、食後すぐは20ml。他の時は200ml飲んでいます。このままで大丈夫でしょうか?

8ヶ月で2回食です。
離乳食後のミルクを全然飲まなくなりました🥲

おやつでハイハイン1つとよく水分補給で
麦茶を飲ませています。食後時間を空けてから
ミルクをあげると100ml飲んでくれます🍼
食後すぐだと20ml飲むくらいです😭
もうミルクの量が減ってきても大丈夫でしょうか?

離乳食以外は200ml飲んでます!

コメント

ゆあまま

もうすぐ8ヶ月の女の子がいます!
うちも食後すぐは飲まなくなりました🥺1時間とか時間を開けて、ぐずり出したらミルクをあげてます!

まざー

完母ですが減りました!
ご飯しっかり食べれてて元気で体重が減っていなければ大丈夫な気がします!

ゆいぴー👶

離乳食しっかり食べてるならいいと思います😆‼️
息子は離乳食後期から食後のミルクはまったく飲まなくなり、夜寝る前に1回200ml飲ませてました☺️
その頃はムチムチで大きめでした🤣