※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

親子遠足で送迎ありますか?気軽に問い合わせてみますか?

親子遠足がコロナ対策のため今年から現地集合、現地解散らしく。都合が悪い方はご連絡くださいと書いてあって。車がない人は往来通り送ってくれたりするんでしょうか?
みなさんなら気軽に問い合わせてみますか?

コメント

ママーリマーリ

電車で行けないところなんですか👀?💦

• あや

あや

電車でちょくでは行けなくて、まず徒歩で8分のバス停まで歩きそこから30分駅まで乗り、その駅から乗り換えてまた30分先で停車、そこから15分徒歩で目的地に着く感じです。田舎だからですかね?😅

• 4月12日
  • ママーリマーリ

ママーリマーリ

5歳のお子さんでしたら(下に兄弟もいなかったら)行けると思います‼️
    電車で行くか、遠足の参加を諦めるかどっちかですかね💦
    コロナ禍でなければ他の方の車に相乗りさせてもらいたいところですが。。。

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

車が無い人は行けないようなとこは選ばないのでは?
うちのとこは大体皆んな電車で行きますよ♪

• あや

あや

電車でちょくでは行けなくて、バスを乗り換えて行く感じです😅田舎だからですかね?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車は使わずバスだけで行くって感じですかね?
    乗ってる時間は30分+30分とちょっと長いなと感じますが、徒歩の時間は電車と変わりない感じなので乗り物が電車かバスかの違いかもしれないですね。

うちは毎年上野動物園に行きますが、家から駅まで徒歩12分→電車乗り換え1回の40分→上野駅から園まで徒歩15分くらい?です。

• 4月12日