※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子どもたちが続けて熱でお休み。PCR検査結果は陰性。代わりの人が必要でプレッシャー。体調管理が難しい状況。

今年度から子どもたちと同じ園で仕事。
先週の月曜日は早速下の子の熱で欠勤、今度は上の子が昨日から発熱で今日はお休み。
38度半ばだったからpcrを受けて陰性の報告したら上の人に「休まれると代わりの人に部屋に入ってもらわないといけなくなる。明日は来れるね?」と言われたけど、今上の子38.0度、下の子が37.5度。

どうしよう😇😇😇
プレッシャーでしかないし、体調コントロールできるなら苦労しない😇😇😇

コメント

ぽち

ストレスでしかないですよね😭
私は接客業で働いているので休むたびに他の人を探してほしいと言われ、熱を出すたびに胃が痛くなります😭😭

間違いなく行けるわけねえだろって毎回思いながら申し訳ございませんって言ってます😂

• ままり

ままり

毎回代わりの方を探すのも大変ですね…😭
    ただでさえこんなご時世で子どもの体調不良はどうしようもないのに😭

誰にも頼れないので謝って休むしかないですよね😭😭

• 4月11日