※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
ココロ・悩み

造影剤MRIについてお聞きしたいです!産後に見つかった、恐らく良性の脳…

造影剤MRIについてお聞きしたいです!
産後に見つかった、恐らく良性の脳腫瘍があり、半年に一度の検査を今月末に控えているのですが、育休復帰したこともあり、息子の体調不良で有休もみるみるうちに無くなっていくので、検査の日に1日休むかどうか考えています…。
検査は朝から行います。
造影剤MRIを注入?した日って、仕事できますかね?🤔アホみたいな質問でごめんなさい😓
前回は育休中だったので何も気にせず受けられたのですが職場復帰して、少人数で回してる会社なので悩んでしまっています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気分は悪くなかったので仕事できるとは思いますけど、結構時間かかるので予約時間によるかなぁって思います😅
予定より遅れるとイライラするし😣

• まるみ

まるみ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですよね…時間に追われて切羽詰まるの嫌ですよね😭
    まだ何とか有休使えるので、その日は自分のために使いたいと思います!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分それが1番良いと思いますよ😊何事も無いといいですね😊

• 1時間前