![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
下の子の慣らし保育が延長され、復職日を変更できるか相談したいです。自治体の規定により5/1までの復職が必要ですが、遅らせることは可能でしょうか。
詳しい方いましたら教えて下さい。
下の子が4月に入園しました。4月いっぱい慣らし保育をし5/1から復職予定です。5/1までの復職が自治体の規定となっております。
慣らし保育途中の現在、上の子が違う保育園に通っており濃厚接触者になってしまった為下の子も慣らし保育途中ですが、1週間お休みになりました。
慣らし保育が延長となり自治体規定の5/1までの復職日を変更する事は可能なのでしょうか…
1週間の自宅待機後も慣らし保育は2週間出来るのですが、できる事なら私自身仕事復帰も遅らせたいと思っております。保育園から慣らし保育延長して下さいと言われれば、コロナ関係の為自治体規定の復職日を遅らせる事は出来るのでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月, 6歳)
コメント
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
そのまま役所に相談されると良いと思います🥺こればっかりは役所に臨機応変に対応してほしいところですね😣💦
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
そうですよね…そのまま役所に問い合わせみます🥺
臨機応変に対応していただきたいです…