※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

子育て中の旦那のゲームについて。旦那は体力仕事なため、夜の寝かしつ…

子育て中の旦那のゲームについて。
旦那は体力仕事なため、夜の寝かしつけ、帰りが遅い時はお風呂は私が入れています。赤ちゃんが泣くので私が料理やお風呂、食事中は旦那に見ててもらってるんですが、赤ちゃんがグズグズしてる時にケータイでYouTubeみてたりテレビゲームしててあやしてくれません。まだ、この泣き方は大丈夫っていいます。ギャン泣きしたら抱っこって感じです。赤ちゃんが機嫌よくて1人遊びしてる時もゲームしてます。全く構っていないわけではないんですけど、赤ちゃん起きているのにゲームしたりしてることにモヤモヤします。土日も寝かしつけしてるときに旦那はゲームかYouTubeしてて土日くらい寝かしつけしてくれよ!って思います。仕事してて疲れてるのは分かるけど、子育ては2人でするものですよね??育休中、家事は全て私がやるのは全然いいんです。ただ、赤ちゃんよりゲームに夢中な旦那に腹たってきました。ゲーム好きな旦那をお持ちの方はどのようにしてますか?

コメント

ネギ塩ラーメン

私の夫もゲーマーです😅
休みあればずっとゲームしてて体力があれば平日の夜遅くまでやってたりして本当迷惑な奴だなぁーと毎回思ってます!
こんなこと言うと世の中の旦那の趣味はもっとお金かかっててゲームが一番安い趣味だぞとか言ってくるアホです😅

• るるる

るるる

ほんとアホですよね!!
    お金の問題じゃないんだよ!!って言ってやりたくなります😭

• 4月10日
♡YU-KI♡

旦那も常にゲームですよ😅
もう言い過ぎて、疲れたので放置してます😅
その代わり、ゲームで夜更かしして朝起きないのは許さないので、子供達が家出るまでに必ず叩き起こします😅

• るるる

るるる

諦めの境地にいるんですね😢父親として、コミュニケーションとって欲しいです。自分の都合がいい時しか触らないなんて赤ちゃんはペットじゃないんだよ!って笑

• 4月10日
  • ♡YU-KI♡

♡YU-KI♡

きっとお子さんの成長と共にご主人もお子さんとの関わりが変わってくると思いますよ😊
    まだあかちゃんだから、関わり方がわからなくて、逃げてる部分もあると思います💦
    お子さんがお話出来るようになったりすると、少しずつ遊び方もわかってくると思います😊

• 4月10日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

多分そういう男の人多いと思います!
ほんとキッズケータイにしてやろうかと思うくらい!
今も変わりませんね。子供のことは、ゲームの片手間にしかやらないです。
「1回スマホ置いたら?」って言ったら「俺、そんなにスマホ触ってる?」って言われました😂😂無自覚かーい!タチ悪い。

• るるる

るるる

キッズケータイに笑っちゃいましたww😂😂😂
    フィルターかけてやりたいです💢💢

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

うちもPCゲーム大好きです!
子どもらが寝てる時だけしかやらせないです!
すごく機嫌がよくて子どもが手がかからなくて、旦那がちょっと息抜きしたそうなときだけ起きてる時にゲームしますが、それでもぐずったらすぐやめてくれます!

• るるる

るるる

めちゃくちゃいい旦那さんですね😭言わなくてもやってくれる。そんな当たり前が欲しかった‥。

• 4月10日