※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が新学期早々ぼっちで、室内で遊ぶのが好きなため寂しいとは言わないが、友達と活発に遊びたいと思っている。同じような経験をした方いますか?

新学期早々ぼっちだった息子。外で活発に遊ぶより室内で自分のやりたいことをしたいから寂しいとかはないらしいが…3年目も同じか💦と。まだ始まったばかりだけどクラスのほぼ全員の男の子は外に行ってるらしい。もう少し友達と活発に遊んで欲しいなと思ってしまいます。同じような方居ますか?

コメント

うちもそのタイプです!
誘われたらまぁ行くか…って感じですが1人で本を読んだり好きなことをしてる方がラクみたいです💦
友達いないの…?と不安で毎年先生に聞いてますがそういうわけじゃないらしいし、ぼっちでも苦痛じゃないならいいのかなってみてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    息子と同じタイプですね。私も毎年同じこと聞きますが友達が全く居ないわけではないと言われます。友達と楽しく過ごせた方が親としては安心ですが…!

• 4月10日