※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が夜泣き止まずで困っています。何か障害があるのでしょうか?昼は元気で夜だけ泣き叫びます。可愛いと思えなくなってきました。

最近夜21時くらいになると下の子が泣き出し
何しても泣き止みません
昨日は23時までドライブしてやっとの事で寝ました
今日も泣き出し抱っこして公園まで歩きましたが
抱っこ中もずっと泣いて泣き止まず
私の精神が限界で旦那に押し付けて帰ってきました

何か障害でもあるのでしょうか?

熱もなく日中は機嫌もよく昼寝もし排便もあり
ご飯もきちんと食べました
夜だけ泣き叫びひたすら泣きじゃくり
おんぶしても寝ません

可愛いと思えなくなってきました

コメント

まーまり

ドライブや公園まで💦お疲れ様です😢
お子さん的にはかえってVIP待遇というか、それが普通に感じられちゃうのが1番良くないですね😥

最近、というといつくらいからですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳になる前もちらちら泣く日はありました😭保育園の慣らしが始まってから酷くなったような気がします💦
    上の子もいるので家で泣かせるとうるさくて寝れないと言われてしまいます

• 4月10日

うちの息子も同じ様な事がありました!その年頃は良くあるみたいですよ🥲なので障害の可能性はないかな?と思います💡息子も全く問題なく育っていますよ☺️

私もあの手この手を色々試しましたのですが、完全に目を覚まさせるのが一番良かった気がします💦泣いたらリビングに連れてって、おもちゃで遊んだりテレビ見せたりお茶あげたりして、1時間くらいしたらまた布団に連れていって寝かしつけてました💡
とにかくずっと泣かれるとこちらのメンタルもやばいので、寝かせる事はまず後回しにして泣き止ませる事を第一優先にするといいかもしれません🥲

退会ユーザー

あとは落ち着かせる為に1歳半からの歯磨きラムネを小さく割ってチビチビあげたりもしましたよ☺️

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前の起きてる時点で泣き出すんです😭1度寝て泣いて起きた時は覚醒させてまた1から寝かしつけてます(泣)歯磨きラムネというのがあるんですね!!調べてみます^^*

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

夜泣きじゃないですかね?うちもその頃からやっと夜泣きが始まりました💦 2歳まで続いた気がします。。たまらず保育園に入れて、なんとか気分転換をしてやり過ごしました。 何やっても泣き止まないので、耳栓しながら抱っこしてYouTube見てました。旦那さん可能なら、交代で睡眠取る形にしたらいかかでしょか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣きなんですね😭寝る前なので夜泣きだと思いませんでした💦
    母がみてくれたり旦那がみてくれたり交代でやってます🙋‍♀️
    泣き声が大きくてのけぞったりで
    皆で疲弊してます

• 4月10日