※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中で、抱っこや指しゃぶりも気になる。他の方のお子さんはどんな様子か知りたい。

慣らし保育中です。
帰ったら抱っこマン&指しゃぶりもどきをします🥺

抱っこマンになるのは覚悟していたので、家事は慣らし保育中にすべて終わらせ、できる限り抱っこしています。
それはいいのですが、指しゃぶりもするようになりました。

それを見るたび(ああ、我慢させてるんだな…。)と感じます。

慣らし保育中の方、お子さんはどんな様子ですか?

コメント

ぱん

うちは園ですごく泣いて、慣らし保育なのに慣れないみたいです😓
帰ってくると、うちも抱っこマンですが疲れていつもより昼寝します。
やっぱりストレスになってしまってそうですよね💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    分かります、うちもいつもより昼寝します😭

    新しい環境ですし、絶対にストレスはありますよね。自分にとって安心&楽しいことを見つけてほしいです😢

    • 4月8日