※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後12日経過。後陣痛、頭痛、ぼーっと感、立ちくらみ、貧血疑い。栄養ドリンクやサプリ摂取も効果なし。マミーブレインかも。辛い。

産後の体調不良…

産んでから12日が経ったのですが
家に帰ってきてから後陣痛に悩まされ
落ち着いたかと思えば今度は毎日頭痛がしていて
悪寒と頭がぼーっとする感じもあります。
たまに立ちくらみもあって、
熱あるんじゃないか?と自分でも毎日思うのですが
熱はないです😭
完母なので貧血?と思い栄養ドリンクと
授乳中用のサプリも買ってきたのですが
これはなんなんでしょう。
産後なのでマミーブレインということもあるかもですが
本当に頭が常にぼーっとしてて、
考えようとしても物事考えれないし
記憶力もひどいです💦
やること多いのに色々ついていかなくて辛い

コメント

えまお

それって授乳中や授乳後に症状出ますか⁉️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳関係なく、ずーっとなんです😭

    • 4月8日
  • えまお

    えまお

    そうなんですね🥺
    授乳中とかだとディーマーとかなんですよね
    でも寒気とか熱っぽさは身体が母乳を作る時とかにもあるみたいです!

    後はわたし的には1人目より2人目の方が産後のメンタルの落ち方が酷かったです😭💧

    • 4月8日